Entries

24、クリスマス会12(ジョーパップリレー

プログラム6・・・ジョーパップリレー

各チームから6ペアを選出して頂きます
それぞれがそれぞれのお題をクリアしなければ次の方は進むことができません。

1、おすわり、伏せ、立って、伏せ
2、犬を座らせて待たせたまま、犬の周りを人が回る
3、ロールオーバー1回(どちらでも良い)
4、アラウンド
5、バイバイ
6、犬を洋服の中に入れて立ち上がる。(洋服から出ていいのはお顔のみ)

というゲームです
簡単そうに思いますが、6番とか結構難しいよ

(Aチーム)ルナ>おかゆ>こてつ>マミ>まひろ>ルビー
(Bチーム)ロン>ノア>あずき>エルザ>ヤンネ>ポテト

H26,クリスマス会65

Aチームのおかゆくんが2番をしています

H26,クリスマス会66

おっ、Bチームのヤンネくんが自分の順番を待っていますね。すごいね、ヤンネくん
エルザちゃんが4番に挑戦中。頑張って

H26,クリスマス会67

Aチームのマミちゃんも13歳です。お耳も遠くなりましたがママのハンドシグナルで4番をしています。
ファイト~~~

H26,クリスマス会68

Aチームのおかゆくんが5番に挑戦中どっちが勝っているんだ

H26,クリスマス会69

Aチームの6番目はルビーちゃんです

H26,クリスマス会70

Bチームの6番はポテトくんです

H26,クリスマス会71

さて・・・ジョーパップリレーの結果は、Bチームの勝ち

それぞれができるお題にチャレンジしてみました
ジョーパップも面白かったです。

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード