Entries

23、クリスマス会11(障害物リレー

プログラム5・・・障害物リレー

ジャンプとトンネルを使ったちょっとしたコースになっており、タイムリレーです。
トリーツを使っても良し、リードを着けても良し
1頭目の子がゴールをしたら、すぐに2頭目の子はスタートして頂きます。
トンネルに入れたら、+5点がチームに加算されます。
また、チームのアンカーは2周して頂きます

先程、私とじゃんけんをして先行を決めたので・・・Bチームから走ります。

見分も無いのでぶっつけ本番です

Bチームの滑走順を発表します
あずき>ラブ>天>しんのすけ>ノア>ポテト>エルザ>ロン>ジェリー(2周)



Aチームの滑走順を発表します
ルナ>こてつ>おかゆ>まひろ>ルビー>マミ>ちび太>くっぱ>ジル(2周)



先程のリレーは・・・・・・Aチームの勝ち

本来ならば1回戦で終わりなのですが、すごく面白くてみなさんも「もう一度走りたい」というご要望もございまして
2回戦をすることになりました

さて、負けてしまいましたBチームには土曜日のアジ組もいますが何故か?遠慮してリードをしたまま走っておりましたので次はどうなるのかな

Bチームは、世界のジェリー。オビディエンスの日本代表、「山下ジェリーくん」がアンカーを務めます
ヤンネのお兄ちゃんだよぉ~~~



あはは~~~Bチームのみなさん、すごく速いんですけど~~。
1回戦の走りとは大違いでした~タイムも2分切っておりましたよ。
なんか、面白くなってきましたよぉ~

さて、Bチームの走りを見てのAチームです
先程も速かったですが、今回はAチームを追いかけます。

Aチームアンカーを務めますのは、世界のジル。アジリティー大会では日本代表として何度も出場して来ました
今年で13歳になったジルくん。今ではフライボールの大会には出て活躍しております
さて、2回戦もかっこいい走りを見せてくれますので絶対見てね。
ヤンネのお兄ちゃんだよぉ~~~

では、走って頂きましょう~みんな、頑張って~~~



只今のゲームの結果・・・
Bチームの勝ち
タイムも速かったし、トンネルに入ったポイントも多かったです
いやぁ~~本当に見ていて、自分も走りたくなりました。
来年は、私も・・・

さて、まだゲームは残っていますが・・・ちょっと豚汁休憩をしましょう。

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード