Entries

56☆2014 K9 チャンピオンシップ~BASE~Zumi

今年も優勝しました

成績としては珍しく来牙とジャックがドギーダッシュでまさかの一回戦敗退。
わんわんリレーでも3位に入れず、キャッチも無得点、ジョーパップも3位に入れず・・・
でも、チームとしては凄く楽しく笑いありでした。

いい成績もあり、特に大型犬では不利かな?って思うリコールリレーでは1位。
ドギーダッシュでは1位がルフナ、3位がJUJU。
ミュージカルチェアでは全員が準決勝まで残り、1位がフルナ。
私達も「今回は優勝は難しいね~」なんて話をしていました。

そしたら、ダンスでは今までに無い満点1位
本当に嬉しかったです。
家のピーちゃんは13歳で腰も曲がってきてしまってお座りも負担になって全く座らない状況でしたが
みんなが助けてくれました。本当に感謝ですありがとう。

動画もご覧下さいませ
























by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード