Entries

54☆ありがとうございました

ディズニーランドのお煎餅を戴きました。特にのり塩が美味しかったです
塩けんぴを戴きました。塩とお芋の甘みがとっても美味しいです
パウンドケーキを戴きました。色んな味があってみんな食べたかったです
白い恋人は本当に美味しいです
ハロウィンのお菓子を息子が戴きました。大きなキャンディーには小さなキャンディーがたっくさん入っていました。全てがビックです
吉本のクッキーはめちゃめちゃ美味しかったです
御用邸のチーズケーキは濃厚で美味しかったです
栗御飯ってなかなか自分では作りませんが美味しかったです
巨峰かと思いきや羊かんでした。爪楊枝でプチッと押すとぷるんって出てくるんです。楽しみもあり、美味しかったです
ショコラは濃厚で美味しかったです
そば茶と抹茶チョコクッキーは一緒に食べるとすごく美味しい。クッキーはしっとりして美味しいです
じゃがりこって地域限定がありますよね。ホタテしょう油バター味は美味しいです
宗田かつおは御飯にあい、魚が取りやすいなぁ~と思い美味しかったです
巨峰と柿を戴き、みんなで「美味しいね」が止まりませんでした
マロンとアップルプリンを戴きました。界くんが僕にも欲しいとよだれをた~ら~とたらしていました。美味しかったです
塩大福の塩の味とまめの大きさにほっぺが落ちます
カステラはみんな大好き。美味しかったです
サツマイモの庵で皮が薄く、とても美味しかったです
バナナも栄養満点。美味しかったです
福島のお米は甘みがあって美味しかったです
かわいいハロウィン限定のドーナツ。どれも美味しかったしかわいいでしょ
ドーナツやバームクーヘン、ロールケーキの詰め合わせは美味しかったです
栃木のたまご、濃厚なのが黄身の色からわかります。美味しかったです
チョコ餅ですが、不思議でした。モチモチで美味しかったですよ
ヨーグルトのコーティングが美味しかったです
かわいいバケツの中には沢山のハロウィンのお菓子。楽しみながら美味しかったです
秋田のサブレですが、絵も一つ一つかわいい犬の絵で、サクサクして美味しかったです
ホワイトチョコのラスクも美味しいです
黒胡椒煎餅と葱味噌煎餅は埼玉を代表してもいいお煎餅じゃないかな?すごく美味しいです
サツマイモを戴きました。ホクホクで美味しかったです
みかんと煎餅の上にチョコとアーモンドがのったお煎餅ですが、これが美味しいんです
氷川参道のまんじゅうですが、置くのあげまんじゅうは初めて食べましたが美味しかったです
手作りのシフォンケーキを戴きました。甘すぎず上品な味で・・・凄く美味しいです
海外からのお菓子やメモ帳を戴きました。犬の絵がかわいかったです
かばのクッキーは薄くてミルク味で美味しかったです。サクサクでした
ねんりん堂のバームクーヘンやチョコを戴き、どれも美味しかったです









みなさま、いつもいつも本当にありがとうございます
どれも美味しくて、テレビなどで紹介されていると「あ~~~」と田舎者の私が色々わかるようになってきました

ご馳走様でした。本当に本当にありがとうございまし

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード