Entries

52☆ラリオビ大会(1日目)

去る11月のことですが、ラリオビの大会にスタッフがエントリー致しました

その様子をご覧下さい。

1、竹原&ルフナ・・・満点1位。この日のために一生懸命練習をしてきました。結果が出せるこが本当に凄いです。





2、鬼澤&くっぱ・・・6位。1歳2ヶ月でデビュー。もっとできないのかな?と思いましたがなかなかの成績。



3、中野&エル・・・NQ。1歳2ヶ月でデビュー。まだまだですがインパクトが強く一気に人気者になりました。



4、竹原&アティ・・・6位。よく頑張りました



by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード