Entries

124★夜のフリータイム

みんな、チェックしたりしてい落ち着いてきました

沢山あるのでご覧下さい









by uechi

2件のコメント

[C1867]

やっぱりフローリング、歩けないですね…4月に那須に行った時も1歩も歩けず!!ずっと誰かの膝の上でした↓来月、那須に行くのに歩けないかも(T-T) フローリングの上にトリーツ置いて試してみようかな!!
  • 2014-10-29
  • 投稿者 : ラブ、育てのママ
  • URL
  • 編集

[C1868] ラブ、育てのママさんへ

いえいえ、歩けるんですが、ハウスに入りたいんです。
歩けます。中野がいたら走って行きます(*⌒▽⌒*)
何故中野が好きなのかは、見当がつきます。
今、中野と一緒にバックの練習をしているから、中野についているんです。笑。
  • 2014-10-30
  • 投稿者 : るんるんmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード