Entries

合宿報告(プール)



ペンション到着後そのまま順番にプールへ!
あいにくの天気でしたが、屋根つき&温水で安心です

写真はメロくんとチョコちゃん
2人共初めての大きなプールに驚いてなかなか入れません…
そこで園長先生と竹原先生が抱っこして真ん中へ
すると馴れないながらもしっかりと泳ぎ出す2人
ガンバりましたね~

夏に園のプールで怖がりながらも練習したメロくん…。
成果が出てます
逆に練習した事がないチョコちゃん…。
よくここまで泳げましたね~
次はどんな事を体験できるかな~

nakano

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード