Entries

104*車内(幸、夢来)




移動中、車内は静かで『みんな乗っているのかな?』って感じです(^-^)
幸はお家でも車内ではずっと座っているそうです(^^;)
夢来はすぐ寝ちゃいました(^-^)

幸…長距離移動になるから、多分、横になってくれるかな~と期待しています☆彡

と、送信しようと思い、後ろを向いたら…
横になっていました~(≧∇≦)b
嬉しいぃ~~~~(*⌒▽⌒*)
出発してから40分後の事です!

幸、一歩成長しましたよ~(^.^)

by,uechi

2件のコメント

[C1861] ありがとうございます(*^_^*)

26わんの引率、大変お疲れ様でございますm(_ _)m
幸も安心して伏せをしてドライブ出来たようですね!!私も娘、息子の写真を見て安心しました(*^_^*)
色々、ご迷惑をかけているかもしれませんが、帰ってきたら何をしでかしたか教えて下さい(^^;;
  • 2014-10-23
  • 投稿者 : M&Sの母
  • URL
  • 編集

[C1864] M&Sの母さんへ

ずっとお座りするのか?と本当に心配になりましたが・・・良かったですよ。
  • 2014-10-27
  • 投稿者 : るんるんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード