Entries

100★入園しました(マルチーのぺロくん)

入園しましたマルチー♂生後1歳2ヶ月のぺロくん


元々しつけ方教室には通っていて(現在も)、今回はようちえんに参加。
最初はハウスから出てくることができません
緊張していたんだよね。

竹原の生徒さんなので、午前中は竹原と一緒に過ごすことを多くして少しでも緊張がほぐれてくれたらなぁ~と
他の子がフリーの時はハウスの中から様子を見て、私が「ハウス」っていうとみんながハウスに走っていくものだから
「何かあったの?」という様子で追いかけて来ました
「あれ?ハウスから出れたね~」って声をかけると
サササーと自分のハウスに入っていきました。笑)

無理はさせたくないのでひたすら待ちました。

夕方、私がハウスを開けると自ら出てきて、私に近づいてきました。
撫でるときも「何するの?」と一瞬低姿勢になりました。
まだ、怖いのかな?と思って何もしないでただ座っていたら、自分から私の手の中に顔を入れてきてくれて
撫でてあげると今度はお腹も「どうぞ~」と見せて撫でさせてくれました
むちゃくちゃかわいいじゃないかぁ~~~






その様子をご覧下さい



by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード