Entries

99★入園しました(チョコラブのチャーリーくん)

入園しましたチョコラブ♂生後5ヶ月になったチャーリーくん
ママさんは「もう来ないで下さいと言われるんじゃないか。と思いました」とほっとしておりましたが・・・
チャーリーは界の小さい頃に良く似ています
きっとお顔も界のようになるんじゃないかな
写真では私が下から写したのでごっつい顔のように見えますが、実物はそうではないです。
でも、私はこの顔もかわいい
凄く元気な子ですが・・・意外と優しいです。




チワワの月齢同じ位のねねちゃんに会わせたら・・・ねねちゃんの積極的な遊びの誘いに戸惑っておりました。
ねねちゃんも凄いですが、チャーリーは初対面の犬に対して、怖ければ目を自分からそらすこともできますし、
動かないでじっとする。という回避の行動も上手にできています

今日は公園でのお散歩もフードに集中しており、地面に落ちている葉っぱや小石を咥えることなく
ちゃーんと歩いていました。
ただ、まだ、諦めると言うことを教えていませんのでこれから少しずつ教えたいと思います。
では、これから、チャーリーを宜しくお願い致します

仲良くしてね







by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード