Entries

98★大宮第三公園

お散歩Dayということで、今日は大宮第三公園へみんなで来ました
途中、あの車・・・見覚えあるなぁ~と思ったら
偶然にもトイプードルのロンくんもお散歩に来ており、「お~い」と久しぶりに地元の人に会ったかのように嬉しくなりました。
そして、ラブのママさんお二人もみんなを見に来て下さいまして、一緒にお散歩
写真はラブママさんが撮って下さいました
ありがとうございます。

そして、今日はエルザの一歳のお誕生日天気も良くて清々しいね。
パパとバァバに抱っこされて見学に来ていたことを思い出しました
他の子たちともすっかり慣れて、今では遊び上手の女の子
これからもそのままのかわいい性格のエルザでいてくださいね
















by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード