Entries

165☆リラックス

リラックスしています。
昔のチビタは・・・野良犬です。その子が、こうして眠っています
チビタのママさんが飼い主になってくれなかったら・・・この世に居ないかも知れなかったチビタ。
人が苦手で1ヶ月は殆ど何も食べれないくらい警戒していました。
でも、ママさんや皆さんが優しく声をかけて下さったことと界のように「ここは大丈夫だよ」って言ってくれる犬たちに恵まれたんだと思います。
特に界はみんなを癒してくれています。界のお陰で大型犬のイメージがアップしたことは間違いない
最近では、界と同じようにチビタも落ち着いたお兄ちゃんになってきています。





みんなの成長が本当に楽しみです

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード