Entries

148☆ありがとうございました

ぶどう・・・書いてあった通り、皮ごとパクッと食べれました
食べてみると種も無くて美味しかったよぉ~~~
ありがとうございました。

黄桃・・・あまり見かけない黄桃。本当に甘くて美味しいです香りもよいのでみんなで「いい匂いだねぇ~」と言ってにこやかに時間が過ぎました。
ありがとうございました。

巨峰・・・毎年、この美味しい美味しい巨峰を戴きます。もう、スーパーでは買えませんよ。
降っても降っても実が落ちない巨峰
美味しかったです。ありがとうございました。

ビスケット・・・マイセンビスケットを初めて戴きました。マイセンといったらレーズンとクリームがビスケットでサンドされているのかな?と思いましたが・・・このビスケットはレーズンもクリームも挟まれていません。
サクサクして美味しいありがとうございました。

お豆・・・まず、袋がかわいい。そして、今までに無いような組み合わせのお豆
「手が止まりませ。美味しい美味しい」と中野がうんうん・・・言っておりました
ありがとうございました。

たこパティエ・・・パイの上にたこ焼き味のパウダーがかかっているのですが、そのパウダーが昔食べたキャベツ太郎の味にちょっと似ていました美味しかったです。ありがとうございました。









目で楽しませ、口で味わう。そして、旅行にいったような気分になれました
ありがとうございました。

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード