Entries

145☆ありがとうございました

クッキー・・・こぶしゃりチュイルクッキーって初めて戴きましたナッツの味もあり、美味しかったです。
おこげのようなサクパリって感じ。いつまでも、サクサクってお口の中で言っていました~~~。
ありがとうございました。

牛タン・・・仙台の牛タンは美味しいですね~~~
肉厚でお味も最高でした。焼き加減も気をつけながら焼きましたありがとうございました
暇とお金があったら、仙台に行って、牛タン食べに行こう。ありがとうございました。

おかき・・・素材そのものの味が楽しめるおかきでした。
塩もほんの香り程度しかかかっていませんでした
中野が「うんうん・・・旨い」とぶつぶつ言いながら嬉しそうに食べていたのが印象的でした。ありがとうございました。

何処にも行っていないのに行った気分になれますこれも、皆様のお陰です。
いつもいつもありがとうございます






by,uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード