Entries

144☆ありがとうございました

チーズケーキ・・・栃木県からのお土産(御用邸のチーズケーキ)を戴きました
濃厚でチーズ好きの私はホールで食べたい派
凄く美味しかったです。ベークドチーズケーキ、最高ですありがとうございました。

ミルククッキー・・・少し薄めのサクサククッキー美味しいです。
白い恋人より流行っているのでしょうか
一気に3枚位はペロッといけますありがとうございました。

スイカ・・・縞模様が無いスイカを見たのは初めてです
冬瓜と間違えてしまいそう
切ると何色なんだろうとワクワクしながらカットしました。
赤色スイカ。ボランティアさんたちも一緒にみんなでいただきましたありがとうございました。

お米・・・お米2袋も戴きましたなんていう名前のお米かは存じませんが
焼きたては勿論のこと、冷めても美味しいお米でした
ありがとうございました。

ようかん・・・初めてコーヒー味のようかんを食べました
サイズも3口サイズで食べ易く、色んな味をチョコチョコいただきました
ありがとうございました。

どれも美味しくて、食べ過ぎてしまいますので・・・よし!お散歩へ行って消費しなければ・・・。
皆様、いつもお気遣いを頂きましてありがとうございました。








by,uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード