Entries

141☆ありがとうございました

ヨーグルト・・・こんなヨーグルトを戴いたのは初めてです
何て言うんだろう?粘りがあって噛めそうな・・・そんな感じ
本当に美味しかったです。ありがとうございました

梨・・・一つ一つ包まれているみかんは見たことありますが、梨は初めてです
甘くてシャキシャキして美味しいですありがとうございました。

ゼリー・・・暑いときにスルスルとのどに入っていく~~~
みんな美味しかったです。スタッフ・・・どれを食べようか?ワクワクしましたありがとうございました

お煎餅・・・色んな味があって面白かったです。甘いのとしょっぱいのと・・・
色んな形があって楽しみながら戴きました。ありがとうございました

バームクーヘン・・・私、田舎者なのでバームクーヘンを食べたのは石垣島を離れてからです
しっとりしてて美味しいねぇ~。模様に沿って食べてみたり・・・楽しみました
ありがとうございました

お煎餅・・・落花生かな?ナッツのお煎餅です
優しい味がして美味しかったです。ありがとうございました
アティーはおまけです









by,uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード