Entries

118☆食事のマナーテスト(エルザ)

ヒート中で集中力も低下している中のテストでした
まず、フードに対するモチベーションが足りないんじゃないのかな?って心配はしていました。
確かに、モチベーションは低かったですが、ちゃんとお座りしていました
アイコンタクトもすっごく考えて、そして答えをみつけた瞬間が見れていい動画だとおもいます。
この動画をパパさんやバァバさん、ジィジさんにも是非見て頂いて、エルザを褒めて頂きたいなぁ~~~。

結果・・・残念

でもね、次へ進むきっかけができたんじゃないのかな?
次回は頑張りましょう



by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード