Entries

67☆頂き物。ありがとうございました。

もも・・・大玉ですごく甘くて美味しかったです
香りが部屋に広がって、みんなで「いい香り~」と鼻をクンクンさせていました。
ありがとうございました
箱もみんなの社会化に使いました

かぼちゃのプリン・・・福島の師匠から頂きました。
かぼちゃが濃厚で美味しかったですしっかり、かぼちゃでしたよ
ありがとうございまた

ブルーベリー・・・「こんなに沢山みんなで食べても食べても無くならず、ジャムにしました。
甘いものもあれば、酸味が強いものもあって、バランスとれていました。さらに、楽しめました
ありがとうございました

ゼリー・・・暑いときは冷えたゼリーが幸せを運んできてくれました
冷え冷えのゼリーはどれも美味しかったです
ありがとうございました

鶏ちゃん煎餅・・・とても香ばしくて美味しいですパリポリ・・・「一枚じゃ味がわからないなぁ~」なんて言いながら食べちゃった
ありがとうございました

皆さん、いつもありがとうございます

by uechi






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード