fc2ブログ

Entries

段ボールトンネル






はぁ~い段ボールトンネル2組目

ルルちゃん
何でもやれる怖いもの無し
聞きたくない事は聞こえないようになっているかわいいルル
「ちょろい~」と楽しみます

麻絋くん
ちょと警戒しましたが、2~3回通ればもう平気です
慎重派です

根岸ルビーちゃん
タッタッターと走る走る
力強い走りです

龍太くん
入ったら出てこない
いつもの龍太の遊び方です

船崎ルビーちゃん
イヤがるかなぁと思いましたがスルスル~っと走り抜けるルビー
手からも食べてね

2件のコメント

[C1006] トンネル

ルルの身体ピッタリみたいで フードで出たのかなぁ?皆と仲良く遊んでね聞こえないふりはダメだからね・・・
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : ルルママ
  • URL
  • 編集

[C1008] ルルママさんへ

聞こえてる気もしますよね
  • 2013-01-04
  • 投稿者 : るんるんmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード