fc2ブログ

Entries

紹介

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

6月30日(水)

園児・・・一部の紹介です

Q太くん
とても短くカットされた毛も、少しずつ伸びてきました

6月30日(水)1

ジョイくん
トレーニングが大好きで、先読みするのが得意

6月30日(水)2

P斗くん
まだ、他人に対する警戒心が強い子です

6月30日(水)3

ルビーちゃん
トレーニングと人が大好きでも、一番はママが好き好きな子です

6月30日(水)4

FENDIくん
教えるとすぐに理解しますが、刺激には敏感で、シャイな部分もあります

6月30日(水)5

ララちゃん
何やっていても、ぬいぐるみにしか見えない。とても小さなトイプーさんですかわいいよ

6月30日(水)6

リリーちゃん
頭がカチカチな子。でも、一度覚えた物はしっかりやるタイプです

6月30日(水)7

ももこちゃん
トレーニングの時間がとっても大好きな子です
手抜きをせず、必死に何でもやってくれる頑張り屋さん

6月30日(水)8

たまにはこういう風に紹介をするのもいいよねぇ~

まだまだ、紹介仕切れていない子はまた後日、ご紹介いたしますねぇ~



ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード