fc2ブログ

Entries

怖い顔の・・・花ちゃん

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

5月21日(金)

家の子ともよく寝そべって遊びますが園児達もこの遊びが大好き
隙間からグイグイ顔を突っ込んでくるフェンディー。
本当はまろんもグイグイ来たかったのに・・・取られちゃったね

この遊び・・・ちょっと痛いときもあるんだけどね

[広告] VPS


かわいい花ちゃんなのに・・・遊ぶ時の花の顔は本当に怖いんだよねぇ~(泣)

しかし、フェリーもビュンビュン走りますねぇ~

[広告] VPS



つづくよ・・・


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード