Entries

60☆お勉強(まひろ君)

まひろが大好きな直立ジャンプの練習ですが、トリーツを食べるときのまひろの表情が見れますよ
私はその顔がとても好きなので、トレーニングをしてる人しか見れないお得感



あ~~~リリースのコマンドがわかっていないんだなぁ~
そ~なったら、練習すればいいんですね



by uechi

59☆兄妹で(ジルくん、ヤンネくん)

お友達のケーキをお裾分けして貰ったジル君とヤンネ君




美味しいね~

by uechi

58☆ペットホテル

ちびたくん・侘助くん・モナちゃん・ティティちゃんがお泊りです。
夕方のお散歩、そして夜のお散歩も行こうねぇ~
侘助くんは歩けるようになったから、みんなとどこまでも行けるぞ~



by uechi

57☆フリータイム

ビションフリーゼのモナちゃんが舌をペロッと・・・かわいいじゃないでちゅかぁ~~~
ミコトくんもびっくりしています。それもまたかわいいし・・・
リュウタくんのカメラ目線もGOOD
エルザは何をしているのかな




楽しいことがいっぱいある毎日って本当に幸せだよぉ。
私もね

by uechi

56☆ドアマナー(ノボルくん)

自発的にお座りができたら・・・・勿論、褒めのトライアングル



偉いねぇ~。ノボルくん

by uechi

55☆セトルダウン(侘助くん)

最近、セトルをお勉強中の侘助くん
びびり~くんだったのに、今では歩けるようにもなったし、セトルも頑張っています
足が何とも言えない位、かわいいでしょ




by uechi

54☆お散歩へ

近所をお散歩しました
バラエティー豊かなこの子達の後姿は本当にかわいくて、いつも癒されます







動画ではグイグイ行くヒナちゃんが面白いです
みんなと歩くのが楽しすぎるみたいですよ




by uechi




53☆こんなです

豊田先生がお散歩から買えって来ました
お散歩から帰ってきたら、ちゃんと足拭きもさせてくれる園児たち良い子です。



みんながお散歩へ行っている間、他の子は耳掃除中です
雅ちゃんも耳を触る事から始めます

こんな感じで過ごさせています

by uechi

52☆バセンジーVSボストンテリア(ノボルくん、ヒナちゃん)

フリータイムです
バセンジーのノボルくんとボストンテリアのヒナちゃんって何故か?気が合う2人なんです。
2人とも肢が美脚っていうところが共通点です
あはは・・・関係無いか

他の子もとても楽しそうなので是非ご覧下さいませ



by uechi

51☆ペットホテル(ジルくん、ヤンネくん)

お泊り中のジルくんとヤンネくん。
寝転がりながらあそんでいるのです。
最初は乗る気じゃなかったジルくんでしたが、最終的にはご~ろごろん
かわいいですよぉ~~~いいお兄ちゃんだなぁ~




動画も楽しいのでご覧下さい







by uechi

50☆ペットホテル(ルルちゃん)

お泊り中のルルちゃん
早朝のフィールドで玩具で遊びました~~~



by uechi

49☆ペットホテル(権蔵くん、ちび太君)

お泊り中の権蔵くんとちび太くん
楽しそうにしていますが・・・もう、夜ですよ。
眠くないですか~







同じトイプーですがこうも違うもんだね





微妙な距離



by uechi

48☆奇跡の瞬間(雅ちゃん)

大型犬の飼い主さんは外で排泄をさせようとする方が多いですが、大型犬こそ室内トイレができていると老後にとても助かるんですよ
犬も足腰が弱ってくると室内でやってもいいって知っている子は排泄に対するストレスも軽減できます。

秋田犬の雅ちゃんは、ちゃんとできるから本当に偉いですよ
一瞬で終わる動画ですがご覧下さい。
ちゃんと室内でできるんだよ

奇跡の瞬間だから、見逃すな



by uechi

47☆欲しいなぁ~(権蔵くん、幸ちゃん)

アジの生徒さんから頂き物をしました。写真を撮ろうとしたら・・・どうも権蔵と幸は気になるらしくて何度もクンクンしています




そんなに興味があるのかな

by uechi

46☆ペットホテル(おかゆくん)

お泊り中のおかゆくんは、毎晩のホットアイとパチパチ運動は欠かせません
ドライアイの子はやった方がいいですよぉ~~~



思っている以上に気持ちいいみたいですよぉ。
あまりにもおかゆとルビーが気持ち良さそうにしているので、私は自分用に購入しました~
ふぅ~~~気持ちいいわぁ

by uechi

45☆もしゃもしゃ(カールくん)

もしゃもしゃの感じがとってもかわいいカールくん
この写真も奇跡に近い写真です。というのは、カールは元気すぎて止まらないんですよぉ~~~




by uechi

44☆パピーみたい(雅ちゃん)

このお顔の雅ちゃんですが・・・
パピーみたいですごくかわいいでしょ~







本当にキレイな秋田犬です

by uechi

43☆だ~れだ

この足・・・・だ~れだ




かわいいでしょ
か・・・い・・・・くんです

by uechi

42☆アルミトレイ(ルルちゃん)

なんか・・・気持ち悪いっていうルルちゃんの気持ちがよくわかる動画もあるよ
がんばってって思いながら、あまりにもかわいくて笑っちゃう






by uechi

41☆フリータイム

トリックの練習したり、帰りの準備をしているとお邪魔をする子も中にはいますが・・・それもかわいいんだよねぇ~~~

なんだか・・・黒が多いなぁ







by uechi

40☆パピーパーティー

ヨーキーのももたろうくん
ようこそ~~パピーパーティーへ
小さい頃の経験は大事だからね




by uechi

障害物をかわせ! 雅ちゃん

長~い肢の雅ちゃんなら、アルミトレイもまたげるハズ・・・(笑)
優雅で上品な歩き方で上手にクリア~!
「私にはたいした障害物じゃなくってよ♪」と聞こえてきそうです(´∀`)



nakano

障害物をかわせ! 界くん

界くんにとって、この程度は障害にならないみたいです。(笑)
先読みして呼ばれる前から戻っちゃってます・・・(゜д゜)
ちゃんと呼ばれてからだよ~!



nakano

障害物をかわせ! 榛花ちゃん

アルミトレイが榛花ちゃんにとって最難関!
ゆっくり、でも確実に。
とってもおりこうな榛花ちゃんでしたね~(´ω`)



nakano

障害物をかわせ! ぐりこちゃん

ちょっと恐がりなぐりこちゃん。
なかなかバーを越えられません・・・。(´д`)
みんなで応援しながらがんばりました!

行きは時間がかかりました・・・。


帰りは園長の元へ一直線!


nakano

障害物をかわせ! リュウタくん

ジャンプジャンプ!と次々に障害物を越えていきます♪
リュウタくんやラブちゃんなど、より上手にできる子ほど
動画が短くなってしまいますね~(´∀`)



nakano

障害物をかわせ! ラブちゃん

最初の「どこかでアタシの事呼んでる?」と
キョロキョロするのが可愛いですね~(´ω`)
わかった後は速い速い!



アルミトレイ置き忘れた!(゜д゜)

nakano

障害物をかわせ! ココくん

失明している為、目が見えないココくん・・・。
ですがそれを感じさせない程、上手に障害物をクリア!
人の声や音に素晴らしい反応をみせてくれますね~(゜д゜)



nakano

障害物をかわせ! クッキーくん

これは何だろう?とクンクンお鼻を使っています♪
アルミトレイにビックリしたものの、しっかりクリアできました~(´ω`)
尻尾がプリプリ動いて可愛いです!



nakano

障害物をかわせ! カールくん

ノボルくん同様、まだまだパピーのカールくん。
こちらもどんどん前進し、あっという間にクリア~(´∀`)
恐いものナシ!って感じですね♪



nakanao

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード