Entries

ようやく



避妊手術をしてから1カ月ぐらいで、よく食べるようになった、エルザちゃん(*^^*)
最近では、トリックも楽しそうに学びはじめています( ^∀^)

セトルダウンも上手♪
界くんは付き添いでーす笑

Takehara

35☆ハロウィン散歩

一軒目のお家に着きまして・・・







by uechi

34☆ハロウィン散歩

一軒目のご自宅に到着致しました

「おやつをくれないと悪戯しちゃうぞぉぉ~~~」

楽しみにして待っていて下さりありがとうございました













by uechi

33☆ハロウィン散歩

すれ違う人にも「かわいいぃぃ~~~仮装してるよ」と写真も撮られました







どんどん写真も撮って下さいね

by uechi

32☆ハロウィン散歩

スタートしてから、みんなはハイテンションなので、落ち着くまではリードがかなり絡みましたが
みんな楽しそうに歩きました

途中から、チョコのママさんも参加して下さって写真などを撮って頂きました








みんな、それぞれ仮装してすごくかわいいなぁ

by uechi

31☆ハロウィン散歩









by uechi

30☆ハロウィン散歩の始まりです

去年から仮装をして新都心までお散歩へ行きましたが、今年は大宮組のご自宅へ協力して頂きまして
途中でトリーツを戴くことになりました。

協力して頂いた小田さん・増山さん・伊庭野さん・村瀬さん・日昇空調の皆さん、ありがとうございました

さて、これからスタート地点(新都心の氷川参道入り口)へ
みんなが仲良しだから、この車内の環境が許される





by uechi

29☆要求吠えに応じない

まだまだパピーのチョコラブ♂のチャーリーくん
界に遊んでもらいたくて要求吠えをしていますその要求に応じない界って本当に凄いと思います
本当にお手本ですよ

チャーリーも界のようになっていけるよ



by uechi

28☆遊ぼう

ケーキを食べた後・・・遊びますエルザはねねと仲良しです







by uechi

27☆ケーキを食べよう

エルザパパさんから戴いたケーキをみんなで食べました









by uechi

26☆お誕生日会(10月)

10月のお誕生日は園児の中でも一番多いかもしれません

エルザは1才になり、龍太は3才、雅も3才、チョコも3才、こたろうが5才
ケーキはエルザパパさんから「みんなで食べてね」って犬用ケーキを頂きました







すごく豪華で私も食べたくなっちゃったよ



by uechi

25☆他の犬との触れ合い

お散歩から帰ってきて、凄く喉が渇いている榛花
そんなことよりも他の子と落ち着いて一緒にいられることが本当に素晴らしいです



by uechi

24☆お散歩

いつものお散歩です






お散歩したら必ず足を拭きます




by uechi

23☆お泊り(プードルのこてつとアニー)

おっと・・・こてつくん。
お腹空いてきたんですねぇ~~~でも、だめよぉ~~~




アニーは家の海雨ののお姉ちゃんでした



by uechi

22☆お泊り(柴犬の榛花)

レッスンに通っている榛花ちゃん
初めてのお泊りですが、すご~~~く楽しんじゃっています




お散歩もリードで遊んでしまう程、テンション高めです





by uchi

21☆スタッフ犬の紹介




私たちスタッフ犬も富士山をバックに記念撮影をしたました



上手に待ってが出来ました

これからも宜しくお願い致します

by uechi

20☆本当に良かった

ロングリードを持って行けば良かったなぁ~








by uechi

19☆また、来よう

園児たちのご家族にも是非一度は行って頂きたい場所でした
私の動画はここまでですが、全員集合写真は年賀状に使わせて頂きたいと思います



by uechi

18☆合宿・・・綺麗な公園だ

富士山は何処に見えるのかなぁぁ~~~ってみんな楽しみにしながら、ルンルンで歩き出しました
着いたらびっくり凄くきれいな公園でした






17☆富士山・・・隠れた

合宿の締めくくりは富士山
あっ、隠れた



by uechi

16☆穴場スポット

ねぇねぇ~~~~すご~~く綺麗ですよ
私たちへのご褒美かなみんな、トラブルも一度も無かったしハウスも上手だったし、先生の言うことも聞けたし
何よりも楽しかったしね



いいねぇ~~~

by uechi

15☆合宿・・・穴場スポットへ

モンターニャさんのオーナーさんに穴場スポットを教えてもらいました
紅葉が私たちのテンションを上げてくれました



その先が・・・楽しみです

by uechi

14☆朝のフリーラン(写真)





このあと、みんなで富士山を背に記念写真を撮りに行きました

モンターニャさんのオーナーさんに、「静かでしたね」っていう褒め言葉を頂き、本当に嬉しかったです
お世話になりました。
楽しかったなぁ~~~

by uechi

13☆朝のフリーラン(写真)

チョコが色んな子の近くに積極的に行ってるぞ凄いです。








by uechi

12☆朝のフリーラン(写真)

みんなも朝食を頂きましょう~~~








こてつ・・・プールも頑張ったんだけど・・・ダイエットは成功しているかしら

by uechi

11☆朝のフリーラン(写真)

やっぱり界のよだれ・・・最高だねぇぇ
いつもは好青年の界が・・・たまにはこういう界もステキです








by uechi

10☆朝のフリーラン(写真)

走っている姿はどの子も一生懸命ですねぇ~~








by uechi

9☆朝のフリーラン(写真)

朝のフリーランの写真も沢山ありますので、ご自分のお子様をお探し下さいね
動画を撮りながら、写真を撮ったので動画の場面の一部です








中野先生を追いかけるラブだったり、Qooが気になるロン

by uechi

8☆合宿の朝食

モンターニャさんは食事が夕食も朝食もすごく美味しかったです
次回はパパさん・ママさんたちともみんなで行きたいです。

朝食のパンは「もっと下さい」「持ち帰り分ってありますか?」と聞きたくなる位、美味しかったです




by uechi

7☆合宿の食後のフリータイム

私たちが食事中もみんなは大人しくハウスの中にいました
みんな、偉かったねぇ~~~









by uechi

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード