Entries

スケジュール配布・年末年始のお泊まりについて

《11月のスケジュール》を本日、配布致します。
12月20日(土)のスリスマス会、年末年始のお泊まりの事が記載されておりますので目を通して頂きたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

by,uechi

128★朝のフリーラン

雅は早朝6時からフリーになっていましたので、写真は竹原がアップいたします。

さて、みんなはどんな様子かなご覧下さいませ









by uechi

127★おはよう

排泄したらドッグランに行って、その間にハウスを移動しています





by uechi

126★寝ますよ。

夜のお散歩にも行ってきました。
外は真っ暗で懐中電灯がないと危ないです

チョコの鼾がすごくかわいかったです

夜中の話ですが1時・3時・5時と私たちは様子を見ていましたが、どの子も静かに眠っておりましたよ

本当にハウストレーニングは大事ですね
日ごろからの練習の成果がココででましたね



by uechi

125★夜のフリータイム2

つづきです







by uechi

124★夜のフリータイム

みんな、チェックしたりしてい落ち着いてきました

沢山あるのでご覧下さい









by uechi

123★セトルダウン

私たちの夕食後、セトルダウンをさせて頂きました
レストランにはオーナーさんのゴールデンドゥードルのみかんちゃん、お客さんのラブラドールの10歳のルパンくん、ゴールデンレトリバーの6歳の男の子がいらっしゃいました。
みんな良い子でした。
家の園児も含めてね。

ただみかんちゃんのような大きな犬も見たことが無い幸やおかゆはびっくりしてセトルどころではなく遊びたそうでした。
ルビーは上手にできましたよ。
ティティもポーズはとれますがキープは難しかったです。
幸は20分後位に落ち着くことができました。
おかゆは一番近いところにいたので刺激が強くてチョコチョコやっていました



by uechi

122★トイレタイムとフリーチェック

トイレタイムとうりーにして、みんなでチェックをしています
みんなさ、すごく上手にトイレもできて凄いです。
私たちの夕食の前のフリータイムです





by uechi

121★お世話になるお部屋

203・・・坂井さん、石居さん
205・・・中野さん、全(界・チビタ・くっぱ・エル・海雨の)
206、207・・・竹原さん、上地(ティティ、チョコ、まひろ、ロン、龍太、幸、夢来、こてつ、ラブ、メロ、おかゆ、ルビー、天、雅、アティ、ルフナ、ピーチ、ぷらだ、美海)

というお部屋になります



by uechi

120★ドライニング

プールの後はしっかりと心臓とお腹から乾かしました
殆どボラスタの坂井さんが乾かして下さいましたありがとうございました







by uechi

119★プール待機

只今、雅ちゃんがプール体験をしています。
その間、みんなでドッグランで走ります



by uechi

118★プール体験(まひろ)

まひろくんもスイスイ泳いでくれました
やるときはやる男なんですね~~~








by uechi

117★プール体験(ロン)

一緒に他のお客さんも一緒に泳ぐことになりました
その犬がダイブしてボールを取りにプールに入ったら、ロンも負けじとドッボ~~ン

そして泳ぎ始めたロン凄くないですかさすが、アジでもシーソーが平気なわけだ。
園の中で一番、プールに対しての警戒心は無いのかもしれませんね。





by uechi

116★プール体験(ルビー)

泳ぎますが、岸に上がりたくて・・・「どこでもいいから上がらせて~~~」と言っておりました
でも、泳ぎは上手です。
夏にまた泳ぐと違うんだろうなぁ~



by uechi

115★プール体験(こてつ)

お水に入るのはトリミングの時だけのこてつくん
ダイエットも兼ねて頑張って泳ぎます
ちゃんと人を追ってきてくれるます。 スイスイと上手だよ



by uechi

114★プール体験(天)

水中でぶるぶるする犬も珍しい面白いですね。
初めて泳いだと思いますが、ちゃんと私を頼ってくる所・・・可愛い
泳ぎも上手でターンまでしていました。



by uechi

113★プール体験(ティティ)

10歳になり、初プールです
バランスがいいねぇ~~ちゃんと泳げていますよ
お水に浮く耳が凄くかわいいですよね



by uechi

112★プール体験(ラブ)

スイスイ泳ぐのはラブちゃんです
こんなに上手だったら、お兄ちゃんやお姉ちゃんにプールに連れて行ってもらわなくっちゃ

必至な顔もかわいいよねぇ~~



by uechi

111★プール体験(界)

何でもできちゃう界くんですが・・・陸ではね
水中ではびっくりする位、最初は泳げませんでした
泳げなかったのに徐々に泳げる様になる過程をご覧下さいかわいかったよ。界くん。











by uechi

110★プール体験(チビタ)

結構上手に泳ぐじゃないの~~~
でも、プールに入れるときのチビタの「僕・・・いやぁだよぉ~~~」って言っているのがわかります

よく頑張りましたので、動画もご覧下さいませ







by uechi

109★プール体験(おかゆ・夢来・幸)

夢来はおかゆがプールに入っているのを見て、「僕も~~~」とダイブしてきました
今までの練習してきたプールと同じだと思ったに違いない。
ダイブしたら足が届かないのでパニックになった夢来
そして、幸もダイブ
岡本家の犬たちはワイルドですが、お一方は立ち泳ぎをしており半分溺れていますバラエティ番組を見ているようだ。

おかゆはスイスイ泳ぎました夏はプールでしょ

プールの周りも走り回り、プールの監視委員さんに注意されるの間違いなし市民プールにはいけないな
しかし・・・楽しそうですねぇ~~~









動画もご覧下さいませ。笑えます。









by uechi

108★プール体験(雅)

ドッグランで遊んだ子からプールに入ります
雅から入ります。私はドッグラン組を見ていたので雅の様子は竹原&中野が見ていました。

動画をご覧下さいませ


















by uechi

107★ドッグラン(雅&界)

本当に久しぶりに雅が他犬とフリーになりました
広いところだと平気な雅。
もっと広いところだとチビタとも昔は追いかけっこもしていました
これからは、涼しくなるのでフィールドも行く機会が多くなります。

雅も界も楽しそうです




雅が見ている先に「メェェェェェ~」と鳴き声が・・・
界が気になったみたいで・・・「界、ヤギがいるんだね。」と話をしていたら
「コケコッコ~」ニワトリもいるんですね。





by uechi

106★モンターニャさんに到着(1日目)

河口湖のインターから比較的近い
そして、どんどんモンターニャさんに近づいています。

道が綺麗でさぁ~~~。ちょっと観て見て~~
テンション上がるよ
楽しい合宿の始まりだぁぁぁ



by uechi

105★石川PA(1日目)

ポツポツと雨が降ってきたりしていました
談合坂で大雨だったら大変だよねぇ~~~っていうことで石川PAでトイレタイム
談合坂にはドッグランがあることは知っていましたが、石川にもあるんだぁ~~~。
ペット用飲料水のみ場っていう場所もあったよぉ

みんな、「どこどこ~」って言っていましたが、みんなが一緒だからいつもの様子でした。
この後・・・温水プールに入るから、ちょっと位、汚れても大丈夫だね。










他の子の写真は他のスタッフがアップしてくれますよ

by uechi

runrun♪4







初めてのウッドチップに固まる子や走り方がおかしい子がいました笑
いい経験ができたねー( ^∀^)

Takehara

runrun♪3







喧嘩もなくみんな仲良しだなぁ(*´∀`)

Takehara

runrun♪3







喧嘩もなくみんな仲良しだなぁ(*´∀`)

Takehara

runrun♪2







みんなスタッフが動くと付いていきます(^ー^)
幸せだぁ♪

ラブちゃんはずーっと中野先生に付きまとっていましたよ笑
離れると呼んでいました("⌒∇⌒")

Takehara

runrun♪







みんなでドッグラン♪

自由気ままな園児たちです(*^▽^)/★*☆♪
楽しそうだなぁ(⌒‐⌒)

ドンドンアップしていきますねぇ(*^^*)

Takehara

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード