Entries

198,プール。メロ・アポ・ロン

メロ・アポ・ロンの他に家の海雨のが参加しています

何でもできるアポくん
アポが居るだけで凄くにぎやかになります





by,uechi

197,プール。ラブ・ピート・まひろ

ラブもピートもトリーツに夢中になれます
まひろも頑張って食べることができました

たのしそうだよ



by,uechi

196,プール。ヤンネくん

どきどきのプールです

まだ、フードもどうしようかなぁ?食べようかな?食べないでおこうかな?って・・・
食べれないなら食べれないで大丈夫よ

観てみようかな~





by,uechi

195,プール。ぐりこちゃん

お泊り中のぐりこちゃん
さて、歩けるかな




お座りもできるなんて凄いねほんと、びっくりだよ





by,uechi

194,プール。ペコちゃんとチビタくん

ペコは平気チビタはオドオド
チビタ・・・私が居るから大丈夫でしょ






前回よりもちゃんと動けています

by,uechi

193,プール。こたろう・トックン

上達したこたろうの泳ぎをご覧下さい
トックンは、イケイケかと思ったら、龍太と同じで、固まるタイプでした
トックンも楽しめるようになるといいね





動画もご覧下さいませ







by,echi

192,プール(ティティ・エルザ・ルビー)

今日は深くしてみたプールです
ダックスノ二人は足がとどかないと思いますが・・・どうなることでしょう





かわいいお顔ですね
動画もご覧下さいませ





by,uechi

191,子供とぐりこちゃん

息子のお友達が園に遊びに来てくれて、みんな撫でてもらいました
ぐりこも・・・
こどもたちもぐりこの反応に大笑い
若干、ぐりこも楽しそうじゃない



by,uechi

190,ぐりこなりに頑張ったよ

度緊張して食べ物はお肉した食べれなかったけど、ぐりこにとっては頑張ったと思うよ
みんなの中に入るのは怖いから、中野に抱っこしてもらってみんなの様子を見せていました




by,uechi

189,よく頑張りました

暑い中、最後の走りです
今日、お勉強したことができるかな

信頼関係を築いていけるスポーツだなぁ~~~って思います

しんのすけ君、幸ちゃん、こてつくん、トックンくんです



by,uechi

188,フロントクロスの練習(土曜日アジ)

土曜日のインストラクターは竹原にお願いをしました
私・・・右膝に違和感があって・・・等々病院へ行かねば・・・
ということで、竹原先生に・・・

アジ・・・楽しいよ



by,uechi

187,バランスボールに挑戦。幸ちゃん

夢来お兄ちゃんより頑張ったね~~~
幸って感じです



by,uechi

186,フィールドで遊ぼう。お泊り組

お泊まり組のみんなでフィールドに行って遊んできました
早朝4時30分に出発






みんな楽しそうに走っていました
がしかし、私は右膝が痛くて歩いても違和感があり、今日のレッスンは竹原先生が行いました
頼りになるインストラクターですわ

さぁ~~~て、お泊り組も走ってこ~~~い



by,uechi

185,バランスボールに挑戦。こたろうくん

怖がりのこたろうですが、本当に成長し続けています
こたろうが、こんなに楽しくしているのをご家族に見せてあげたいですよ
本当に嬉しいです頑張っているね。



by,uechi

184,玉転がし練習。ティティちゃん

玉転がしが一番上手にできるティティちゃん
さて、ボラスタの石居さんのお勉強に付き合ってくれています
ティティ、ありがとう。



by,uechi

183,バランスボールから落っこちた。ペコちゃん

バランスボールを練習していますが・・・
落っこちる姿がとてもパピーって感じでかわいいよぉ~~~

ご覧下さいませ



by,uechi

182,バランスボールに挑戦。ティティちゃん

老犬になったら、長距離のお散歩はきついよね
そんなときは・・・バランスボール

ティティちゃんも体幹を鍛えましょう
しかし、ティティちゃん上手



by,uechi

181,柔らかいねぇ~。雅ちゃん

フリータイム中、雅ちゃんが眠っていると思ったら・・・



首が柔らかいよねぇ~
羨ましいわぁ~

by,uechi

180,ドアの出入りルール





必ずみんな、ドアの出入りルールのお勉強をします
ドアノブを触ったら、ちゃんとお座りを自らするようにします
界くんも幸ちゃんもとても上手だよ

by,uechi

179,セトルダウン中。ペコちゃん




生後5ヶ月に入ろうとしているペコちゃん
そろそろお勉強もしなくちゃ
めざせ界くんだ

by,uechi

178,こんにちは(ラブちゃん)

他人が苦手なラブちゃん
鬼澤に抱っこされますが、四肢を使ってつっぱっていまぁ~~~す

でもさ、抱っこされただけでも偉いじゃないか~




by,uechi

177,食べた(グリコちゃん)




園に来て、初めて食べたときの写真です
グリコにとっては貴重なので
頑張っていますよ

by,uechi

176,ママ・・・行っちゃったね(グリコちゃん)

ママとパパが行ったあとのグリコちゃんです
レッスンで通っていたので、場所には慣れていますが、置いていかれたことなんてないよね。

でも、ママ&パパがいなくなってから、5分位したら
居ない事に気付いたみたいです

どは、動画をご覧下さい



by,uechi

175,ピノコのねばり勝ち

お散歩で疲れた界ですが、先程からピノコに「遊んで」と誘われています。
最初は「僕は、遊ばない。遊ばない」って言っていたのに・・・。



ピノコの勝ちです

by,uechi

174,まだ、遊ぶか?

おいおい、お散歩へ60分も行った後でも・・・まだ、遊ぶか
パワーあるよねぇ~~



by,uechi

173,見沼合併記念公園

夕方はお泊り組のお散歩へ30~40分は行くようにしていまして、今日は見沼合併記念公園へ来ました
田崎家のわんこたちは、公園に着くと張り切りだしました

たぶん、お母さんと楽しく遊んでいたんでしょう~~~
嬉しそうです



by,uechi

172,延長組のお散歩(雅ちゃん)

延長組も30分はお散歩するようにしています
今日は雅と芝川を歩きました



by,uechi

171,犬の教育

ヤンネがタケシに、他の子と同じようにご挨拶しようとしたら、タケシに怒られました
年上に対するご挨拶の仕方を学習できたんじゃない
ヤンネも逆切れしないで気にして歩いたりしているところは褒めるところですね~~~

では、動画をご覧下さいませ



by,uechi

170,お帰りヤンネくん

ヤンネがお家から帰ってきました
お家から帰ってきたという表現は違うかな?とは思いますが、でも、そんな感じです

さぁ~~~、お泊り組も大喜びだし、ヤンネも大喜びです
フリー中でも、排泄はちゃんとトイレに行ってやっています
凄いですね



by,uechi

169,雑種同士で遊びましょ。

何が入っているのかわからない同士のチビタとネロが遊びます
結構、遊ぶなぁ~
楽しそうだね



by,uechi

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード