Entries

優勝しました


K9地区予選大会、優勝しました(*'▽'*)

いよいよ本番。


おはようございます。
只今山中湖にあります、ドッグリゾートワフに来ています(⌒‐⌒)

K9ゲーム地区予選に出場します!
ドキドキ、ワクワクだなぁ(^〇^)
楽しんできますo(*⌒―⌒*)o

Takehara

116,譏取律縺ッ螟ァ莨埔

さて、あと4時間後に起きて、5時間後に出発ですよ☆彡

主人も名古屋から岡山と出張で、只今、お迎えに新都心に来ました。

さて、家族も全員揃った所で、明日の大会、頑張るぞ(^^ )

大木さんの手作りレバーもあるし、本当に心強いです。
ありがとうございます(*'▽'*)

頑張るね~(^^ )

114,ルビーのお誕生日

お母さんが、「みんなで食べてね」って言ってくれたケーキ
まずは、ルビーちゃんから召し上がれ
3歳のお誕生日おめでとう

がっつき姫のルビーちゃんをお楽しみ下さいませ



by/uchi

113、エルザとペコの遊び

入園してきたら、今までの園児の成長がよくわかります。
最初は、犬がちょっと苦手なエルザでしたが、今では、誰とでも遊べるようになりました。
ペコの初めてのお友達はエルザです

これからも、仲良くしようね。



by/uechi

112,オボン娘(ペコ)



小さいときだけだね~(≧∇≦)b
このおぼんに座れるのも~☆彡

すぐ大きくなるんだろうなぁ~~~(^^ )
かわいいですね~(*'▽'*)

by,uechi

111,繧キ繝・繝企寔縺セ繧撃



シュナが4頭です(^-^)
左から、
Zack、夢来、幸、ココです。

あとは…ホワイトシュナウザーがいないな(笑)

by,uechi

さくらんぼ


美味しい美味しい、さくらんぼを頂きました(^^)
この季節のさくらんぼは堪らないですねー♪
ありがとうございます。
ご馳走さまでした(^〇^)

Takehara

110,ありがとうございました



お客様から、戴きました(^∇^)
どれもサクサクして、凄く美味しかったです☆彡
ありがとうございました(^^ )

by,uechi

109,やる気満々の咲良


最近、やる気が出てきた咲良ちやん(≧∇≦)b

中野先生に『何かしたいんですけど~』って、アピールもできるようになりました☆彡

by,uechi

108,入園したペコちゃん




6月23日に入園しました吉村ペコちゃんです☆彡
生後3ヵ月のパピーちゃん(^^ )
界もこんなに小さかったなぁ~と思い出しました(≧∇≦)b

ポンポコリンのこのお腹…かわいいです(^∇^)

みなさん、宜しくお願い申し上げます?

by,uechi

107,GCT合格(その2)

テストは、会場の敷地内に入った時点から開始されます。
不適切な場所での排泄は勿論のこと、駐車場であっても車内でも吠える事は許されません。
テストですので、トリーツも使うこともできなければ、持つこともできません。ポーチの中は空っぽ。

さて、テスト項目は
1、ビニール袋の提示
2、飼い主が他人に挨拶をする間、座って待つ
3、座って他人に触られる
4、リード付で歩く
5、リード付で人込みを歩く
6、各種「刺激」の中を歩く
7、飼い主の横でふせ、待って10秒間
8、飼い主から1.8M離れて30秒「お座り・待って」
9、活発に動かせてから落ち着かせる
10、呼び戻し(6Mのリード付)
11、他の犬とのすれ違い
12、犬の四肢をタオルで拭く
13、食事中テーブルの下で待つ
14、留守番、クレートに入り、10分間飼い主を待つ
15、獣医師による検診とグルーミングチェック

以上の15項目です。
コマンドの回数だったり、ヒーリングでは50Cm離れて歩いてはいけないとか他にも色々ルールがあります。
失格になった場合、付のテストを受けることはできません。
なので、競技会よりも難しいんです。

さて、上地&ぷら、竹原&ルフナの動画をご覧下さいませ。
最高のパフォーマンスではありませんが、よく頑張ってくれたと思います。
美海・ぷらだ・ルフナに感謝です





by/uechi

106,GCT合格☆彡



6月22日(土)に、栃木県にあるアニマル・ファンスィアーズ・クラブにて、グッドシチズンテストが開催されました。
ジャッジ(長谷川先生)サブジャッジ(三木先生)です。

私も竹原も緊張しましたが、二人とも合格しました。
本当に愛犬に感謝し、これからもお互い助け合い、共に喜び、犬にやさしいトレーニング方法を社会に普及していきたいと思います。

by/uechi

105,綺麗な橋(その2)

動画をご覧下さいませ



by/uechi

104,綺麗な橋






スーパーアリーナの外周を歩いているとキレイな橋がありました。
その橋は、氷川参道方面に繋がる橋でした(^-^)
初めて渡りましたが、凄くキレイでしたよ☆彡

by*uechi

103,さいたまスーパーアリーナ前(その3)

さいたまスーパーアリーナにてストレスレベルチェックです。
食べられるか?食べられないか?は、その子のストレスのレベルがわかります。

そして、雅ちゃんと中野のヒーリングの様子もご覧下さいませ。
二人とも一生懸命です(笑)



by,uechi

102,さいたまスーパーアリーナ前(その2)






入園したペコちゃんは、初めてのお散歩です(^-^)
食べます(^∇^)食べます(^^ )

by*uechi

101,さいたまスーパーアリーナ前






さいたまスーパーアリーナ前のベンチに腰をかけ、みんなでストレスレベルチェック(^∇^)
みんな、パクパク食べました(^^ )
なんと、食べないエルザもよく食べてくれました☆彡やった。

by*uechi

兄妹?


月曜日からラブラドール3ヶ月の女の子ペコちゃんが入園しました(〃^ー^〃)

界くんの側で休憩中。
まるで兄妹みたい(^^)
これからぐーんと成長してきますので、小さいときは貴重です。

皆様ペコちゃんを宜しくお願い致します(*^^*)

Takehara

100*お泊まり(界)





お家に連れて帰ります(^-^)
チビのくっぱは、界と遊んでもらいたくて甘えております☆彡

界…かわいい(≧∇≦)b

by*uechi

99*プール開きの写真



楽しかったプール開き。

またやろうね~(^^ )

by*uechi

98*芝川の土手を走ります





芝川の土手て走った時の写真です。

by*uechi

97*プール開きの写真





プール開きの時の写真です?

by*uechi

96*そのビジュアルから?のラブちゃん

かわいいフリルのお洋服を着ているラブちゃんですが、すばらしい食いつきとやる気には驚かされます
走るスピードは龍太なみです



by/uechi

95*一生懸命のティティちゃん

草よりも背が低いティティちゃん
頑張れるかな?草ができるだけ無いところを探しながら走ります。



by/uechi

94*草が気になるまひろくん

走るんだけど、ロングリードが草にかかるから、なんか気になるそうです。
神経質なまひろです
でも、前回よりはよく走れていますよ



by/uechi

93*草を掻き分けながら走る龍太くん

先に言っておきますが、龍太の走りはかっこいいですよ
アジもやると本当に速いです。



by/uechi

92*走る走るロン

しつこいようですが、虚勢をして本当に変わったロンくん
おいでも初めてでしたが、ちゃんと来てくれました。
やりましょう~~~是非、アジリティーを



by/uechi

91*ご褒美は撫でる事のエルザちゃん

フードは食べないエルザちゃんですが、「エルザ~~~」って呼ばれると大喜び
かわいすぎますよ。
フードを食べてくれれば、完璧なおいでができそうなんだけどな



by/uechi

90*一方通行の幸ちゃん

「あるよぉ~~~」って言いながら放れて行ったら、追いかけていました。
私も持っているのに、幸は竹原先生しか持っていないと決め付けています。
来たかと思えば、誰かのフードは落ちていないか探しています
そんな幸もかわいいね



by/uechi

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード