Entries

お泊まり中


チビタくんがお泊まり中、土曜日も挟んでいたのでフィールドでボルクくんと走ってきました☆彡
だから、お疲れモードでさす(^ー^)

沢山、走れて良かったね☆

休憩中




本日から山中湖にて優良家庭犬普及協会主催の愛犬感謝に鬼澤先生、木村さん、竹原で参加しております。

只今、お昼休み中。
ワンコたちは机の下で落ち着いています(o^-^o)(セトルダウン)

16時から鬼澤先生講師のアジリティレッスンにアシスタントとして頑張ってまいります!

竹原

クリ様ねんねー(-_-)zzz




かわいい寝顔に…私までウトウト(-_-)zzz

すっぽり


Aフレームを横に倒して窓際においていると、その隙間に雅ちゃんがすっぽり入って、まったりしてました(*^^*)
可愛い♪

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード