Entries

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


もう眠くなった、チビタくん

今日、がんばって眼を開けている所が可愛いでしょ

お泊まり


今日からお泊まりチビタ(*^^*)

ルフナと並んでて可愛い♪

仲良し


みんなでオモチャを使って遊びました(*^^*)
誰も喧嘩せず、凄いねー♪仲良しだねo(^o^)o

遊べるかな?



こたろうを遊びに誘った龍太

さて…遊んでもらえるだろうか…

と思ったら…

こたろうもノってきましたね

凄いじゃないか

こたろうも少しずつ成長中

みんなへ


ルルの思い出をチラシにして、配布致します

ありがとう
ルルちゃん

本日、15時にて火葬致します

みんなでワイワイしながら送ろうかな


ルルママさんより


ルルママさんから、メールを頂きました。

「ルル幼稚園大好きで 家では元気が無くても 園では 張り切っていた様で 幸せだったと思います(≧∇≦)
今朝 花を買い いただいた花束一つは 胸に もう一つは買った花と一緒にルルの周りに飾らせていただきました。」

最後までキレイに、かわいくしてもらって…
本当に幸せなルルちゃん

天気も良いから、キレイな虹の橋を駆け抜けていくんだろう。

「わんわ~ん」って、歌いたい放題だね

ルルを自宅に連れて帰っても、普通にリビングの真ん中で寝て過ごしていた事を思い出しました。

ルルの歯があたり、小さな傷ができたので絆創膏を貼ったら、余計にパンパンに腫れて病院に行ったことも思い出しました。

耳が遠くなり、後ろから手や物がくるとビックリして反射的に吠えが出た事を思い出しました。

尿結石が出た時は、排泄後に石の大きさをチェックしました。

膵炎になり、トリーツが食べれなくなりました。
その時は、他の子がトリーツを落とさないか
よくチェックしてたルルその時の走るスピードはすごかったぁ~

フィールドに行くと、自ら草刈りをしており、何度も止められていましたね

階段の登り降りを自分でできなくなった時は、私が階段に座ると「抱っこしてもいいのよ」と自らポンと乗って、階段を降りて、下ろしてあげると、「バイバーイ」と猛ダッシュ
笑ったね~

K9では、BASEの第1期生として大活躍しました
トイレトリーブとワンワンリレー、本当に大活躍でした

クリスマス会や運動会にも参加してくれてありがとうございました。

腎臓を悪くして、一時は「もう…」と言われてから、何ヵ月、生きただろうか
2日に1回の点滴をしに、病院へ通いました。
ママさんもよく頑張ったと思います。
ママが行けない時は、私達が病院へ行きました
とは言っても、ほとんどママさんでしたね

ハウスの中でグッスリ寝るルル…いつも「くぅ~くぅ~」とイビキ
とても気持ちよさそうでした。

沢山の思い出を本当にありがとうございました

寂しいけど…寂しいけどさ、友達もいっぱいいるし、一人でお留守番ばかりよりは園にいて良かったんじゃないかな
少なくとも、私はルルに出逢え、老犬になってもお世話ができて本当に幸せでした
天国に行くと、家のサムくんやマリオくんやデーモンちゃんや園児だったミトちゃんがいるから遊んでね

まだ、ルルの声が耳に残っています

忘れないよ絶対に
長い間、ありがとう

ルルちゃん、ありがとう。

4月21日(日曜日)、Pm5:55。

コーギーの佐藤ルルちゃんが亡くなりました
水曜日から入院をし、今朝、ルルママさんから、「ルルが自宅に帰ってきました」と連絡を頂きました。

どうしてもルルに会いたくて、夕方、ルルに会わせて頂きました。

私と竹原がルルに会ったのは、ルルがなくなって5分後でした

まだ、温かくて、「ルル~」って呼ぶとひょいっと起き上がりそうな位、とてもいいお顔をしていました。

初めてルルのご自宅にお邪魔させて頂きましたが、そのお部屋にはルルでいっぱいでした
ルルのカレンダーやルルのお洋服
愛情たっぷりです。

ルルは、ママのそばで亡くなりました。
寂しいけど、大好きなママに看取られてよかったね。

ルルが守ってきたママ…大丈夫かな
心配です。

ルルを守ってきたママだから大丈夫だね

天国から、ママを見守って下さいね。
あと、私も…みんなの事も

お仕事が大好きなルルだから、やることを与えないとね

ルル…本当に寂しいけど、本当にありがとうございました

ルルに出会えたことに感謝致します。
ママさんに出会わせてくれたことにも感謝致します。
ママさん、ルルを通わせて下さり、本当にありがとうございました

ルル…大好きだよ

楽しい思い出をありがとうございました。

お泊まり中


クリ様(^-^)
なかなかカメラ目線がもらえず。。
でも、横顔も美人だわ~(*^^*)

チューリップ


ルルちゃんのママさんから、キレイなチューリップを頂きました

チューリップの後ろにある紫色のお花は大根の花だそうです
近所のおじさんに頂きました

その前で、パシャリ

モデルは天くんでした

フィールドにて


もくもくと歩くルルちゃん

今週に入って、本調子じゃないんだな…
後ろ脚がフラフラしてきました。

介護が必要になっても、私達、いるからね

今日はがんばって、フィールドを歩きました

界とクリ



界くんはママ待ちで、クリちゃんはご飯待ち

もしかすると…界くんはクリちゃんのご飯待ちかも~

フィールド



今日は、フィールドに行ってきました♪

みんな一生懸命走っています

シュナウザーの幸ちゃんは、初フィールドで大ハシャギ

きっと、今日はぐっすりだよ~

やっぱり、フィールドで走れるっていいよね

夕方散歩



ぶれてぶれて申し訳ないわぁ

一応、界と幸です

パタパタ…


お散歩に行ってきました

足ふきの順番待ちの雅ちゃん

界くんの後ろに並んだはいいが…

パタパタと尻尾が…
邪魔だなぁ~

明るいなぁ~~


18時30分というのに、まだ明るいなぁ~~

今日はお泊まりの龍太とチビタでお散歩です

日中は暑かったのに、夜は冷える((+_+))

お散歩で汗をだそう

まだかな?


雅ちゃん「あたちのお母さん…まだかな

待ってます

ポーズ


雅ちゃんめっちゃ上手に立ってポーズ

ドッグショーにでれるね

今日は小学生の下校パトロールに参加しました

バランス


なかなかベドでバランスは難しいよね

だって、元々がローチバックだもんね

ガッツだぜ~
FENDIくん

幸ちゃん



昨日から入園した、シュナウザーの幸ちゃん(1歳)

昨日は小さい子と(*^^*)
今日は大きい子と対面。
全然平気みたーい(^〇^)

菜の花と桜2





綺麗だね(*^^*)

菜の花と桜







芝川沿いの道に黄色い菜の花とピンクの桜のコラボレーションが見れる場所があるんです(*^^*)
写真じゃ分かりにくいんですが、撮ったので、アップします(^.^)

フラフープ2



界くん(*^^*)
お座りしたままフラフープが頭から入ってきても大丈夫♪
さすが(^〇^)

はじめての。。。


チビタくん、初めての仰向け抱っこ(*^^*)
ハイチーズと写真を撮ったら右手を挙げてました

ボディチェック


先生にボディチェックされてるチビタくん(^.^)
お耳も綺麗だねー★
以上無しです(^〇^)

フラフープ



フラフープをくぐれるかな??

写真はくぐる前のだけど、上手にくぐれていましたよー(*^^*)
大分物に慣れてきたね(^〇^)

ちびっこフリー






只今、外は雨でマッタリ中

それぞれの様子です

フェリーチェは、私のお膝クッキーは玩具釣りでクタクタで、もう、(+.+)(-.-)(__)..zzZZ眠い

麻絋は今のうちに…と水分補給中

もう既に、龍太とおかゆのバトルは始まってます

遠くからみる龍之介
一緒に遊びはしないけど見学くらいなら…

珀は、私を見つめてる

あら只今フリータイムのメンバーはみんな男だわ

トラブルにならないのが不思議

やったぁ~


昨日は、全く食べれなかったフェリーチェが…

今日は、ガツガツ食べてます
段ボールならしも桜ならしも絶好調

スゴいじゃないかぁ~

段ボールならし


今日は雨

昨日、購入した掃除機の段ボールがあるので慣らしています

 

おかゆくん

警戒中です後ろ脚に注目しながら、自ら、克復できるように手助けするよ

 

小さい時は平気だったことが、怖い物になるのは普通にあります。

だから、常に社会化を心掛けていきましょう

 

 

桜ならし


今月の様子写真を撮るために【桜】に慣らしています

 

まひろは、初めて見るものにはド緊張する子なんです

 

只今、フードをぱくぱく食べてます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード