Entries

お花と。。。









界くんのママから頂いたお花を挟んで写真を撮りました(*^^*)
みんな可愛いなぁ☆


ママ待ち



延長保育の天くん

「ママ来ないかなぁ~」って、ちょっと不安ぎみ

来るよ
みんな、愛されてる子なんだから

レゾンは、お付き合いね

フィールド



久々のフィールドにみんな喜んでいます

いい顔してるね~龍太

「早く投げてよ」とソワソワしているクレアとグレイスとティアラです

コクーン新都心



お散歩の日にコクーン新都心へ行ってきました

フィールド



おかゆは初めてのフィールドでかなり、楽しそうです龍太と追いかけっこ中

ボール投げを楽しむみんな

見守る犬、そして寝る犬


まぁ~ったりと流れる時間

あっ、チビタが寝たと思ったら…
界はそのチビタを見ていました

見守る犬と寝る犬です

まだまだ生きましょ☆



シニア組です

ルルちゃん…13才
るんるん…12才

10才を超えると1日1日がとても早く感じます

昨日までは、あんなに吠えていた子が…
急に入院だなんて…
手術だなんて…

何が起きても、動揺を隠せない私がいます

でも、ルルは頑張っています
ルルママさんも頑張っています

勇気をありがとうございます

今日は、ルルとるんるんとお散歩に行ってきました

くぅ~っと背中を伸ばすルル
気持ちよさそうだなぁ~

シニア組(ルルとるんるん)
寒がりのるんるんはダウンがないと生きていけません

シニア組、20才まで生きてみんなをびっくりさせようじゃないか

甘えるチビタ



ママと離れて明日で一週間だね
ちょっと寂しいけど、ママも頑張ってるからね
私達とママの帰りを待とうね

撫でて~って、私の手をカリカリ

甘えているよ

明日はシャンプーしてあげるからね

チビタママさん、チビタは元気ですよ~
室内でおしっこも出来るようになりましたよ

チビタも頑張っているので、ママさんファイトー

【緊急】お知らせ

またもや、雪です

今日2月5日の午前~雪が降るそうです

 

明日2月5日の送迎は中止とさせて頂きます

 

申し訳ございません

 

もしかすると…明後日2月6日もアイスバーンの可能性がある

そうなるとまた送迎中止になってしまいます

 

その際は、またお知らせ致します

 

皆様、宜しくお願い致します 

おかゆVSルドルフ


遊びに夢中のおかゆVSルドルフ

楽しんでいます

いつ…終わるのかな

延長保育園で



延長保育で、チビタがおかゆの相手をしてくれています

さっ、その間にトイレ掃除

でも…二人の遊びが面白くてトイレ掃除が進まない

日向ぼっこ2


今度はモアちゃんも日向ぼっこ

日向ぼっこ


気持ちよさそうに( ̄q ̄)zzz寝る界くん

今日は温かいね

頑固比べ


一昨日の朝にをして、それ以降をしないルドルフくん

連絡帳を見るとお散歩時に毎回している様子

このままでは、室内でをしなくなる可能性が高いそうなると老後、ルドルフや飼い主さんにとっていいことは無い

外に出すとをするから…と飼い主さんが今を楽しようと考える方は沢山いますが犬にとって、何処でもできることが一番いいに違いない

さて、ルドルフくん
昨夜もルドルフに付き合い何度もトイレに連れて行ったり、遊ばせたりしています
人が居ても、室内でやってみようよ

ちなみにおしっこはよくできます
問題はなのよ

頑固比べ…ここまでルドルフも私達も頑張っているのだから頑張ろう

お願い早くやってちょーだい
お散歩にも連れていきたいよ

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード