Entries

問題


でーちゃんのパット

さて問題です
このパットはどの手とどの脚でしょうか

……………………………………………………………………答えは………………………………………………………………………右前脚と左後ろ脚でしたぁ~


オハヨー(゚▽゚)/

痙攣


7:08~14まで
初めて痙攣を起こしました

でーちゃん、頑張って生きてます

ちょっと口から出血してて…でもガッチリ、お口を閉じてるから確認できません

でーちゃん怖いとか…あるかな

大きく深呼吸しています

生きてます

慣れてきたね



チビタくんとレオくん
大分園に慣れてきました(^ー^)
セトルダウンのお勉強中です。

ちょび舌


ペロッとちょび舌ルビー、( 〃▽〃)
めちゃ可愛いですねー♪
ちょび舌愛好家には堪らないです(*^^*)

テイク





☆ルビーちゃん☆
口にダンベルを加えて持ってきてくれるようになりました(*^^*)
時々落とすときもあるけど、ちゃんとくわえなおして持ってくるんですよ(^-^)

☆ルルちゃん☆
トイをもってくるのが得意なルルちゃん(^-^)
13歳には見えないぐらい早く取りに行って持ってきてくれます(^ー^)

☆界くん☆
テイクしたままstayの練習中
その間ずっと尻尾ブンブンしてるんですよー(^〇^)

クルクル2


真剣な顔も可愛いね( 〃▽〃)

クルクル


11月4日K9ゲームチャンピオンシップに出るリリーちゃん(^-^)
足クルクルを練習ー♪
本番まであと一週間!頑張ろうね(^〇^)

ジェントルリーダー


秋田犬の雅ちゃん
噛むわけでは、ありません

ジェントルリーダーは鼻先をコントロールすることによって犬の身体の向きを変えたり、精神的な部分でもちゃんとした役割があるんですよ

雅は大きいので、ジェントルリーダーには慣らしていたほうがいいんです

雅~、赤がよく似合うよ

にゃぁ~


かわいいお顔

ほんっとに、家のにゃぁ~はかわいい~

ニャー


たまに園にも登場する家の子…にゃ~くんです

クリちゃんが好きなにゃ~くん

かわいいなぁ~

K9


真夏も早朝から頑張ったK9の練習もあと残り1回となりました

暑い中、休まず練習しました

楽しめるように練習を頑張っていますので応援を宜しくお願いします

地デジ鹿ちゃん


天に興味津々な地デジ鹿ちゃん

仲良くしてね~

朝の送迎


早朝からの送迎は、大変だけど…こんな綺麗な景色も見れるんだよ~

太陽と月

田中さん家の茄子


こんなにいっぱい田中さん(さくら&もも)から頂きましたぁ~
私…超好き

園児のご家族様にもわけましたぁ~

田中さん、ありがとうございました

地デジカ慣らし


チビタもビビっておりますが…頑張ってるさぁ~

カタツムリみたいに…


思い返ると…レオくんはハウスの中から警戒して出てこれなかったんだね~
カタツムリみたいでした。
今では…今日なんてみんなとリード付きだけど一緒にパーティーや名前もできたんだよ

凄いね嬉しかった

地デジ鹿ちゃん


AFCから地デジ鹿を頂きました

ありがとうございます

さて、みんなの仲間に入れてもらおう

みんなもまずは自己紹介からね

龍太
今まで無いタイプに警戒していましたぁ~
でも、トリーツは食べれる

コスモス



コスモスの前で写真をとりました(^〇^)
☆レオくん☆
にぱっと笑顔が可愛いね♪

☆龍太くん☆
食べられないよ?笑

お花と。。

















界くんのママからお花をいただきました(*^^*)
とっても綺麗ですねー♪
花瓶の社会化も含めて、記念撮影をしました(^-^)

総勢12ワンです☆

デーモンちゃん


居なくなっては、戻ってくる
出戻り…『デーモン』

名前の由来はそうらしいです

12月24日で16歳になります
ハスキーミックス犬の女の子

右目…ブラウン
左目…ブルー
バイアイが特徴です

10月19日の夜から食欲低下、お水を飲んでは嘔吐…

20日にその様子を聞き、夕方、義父と一緒に病院へ

体重も6月に比べ3㌔も落ちて、現在9㌔
元々腎臓サポートフードをあげていましたが…
BUN(尿素窒素)の数値が計測不可能。
正常値9.2~29.2のところ
でーちゃんは1400を超え計測オーバー

即入院しました

「3~4日で数値が下がってくれれば、退院しますが通院は必要になります」

でーちゃん…ステンレスのケージで寝れるのか
ベッドは必要なのか心配事は全部先生に質問して納得の上で預けてきました

これが…10月20日(土曜日)の話です。


長っ??(゜Q。)??


雅がミニAフレームと並んだ

めっちゃ大きい雅です~

芝川


界と芝川沿いをお散歩

お泊り…クリちゃん



今日からお泊りのクリちゃん

相変わらず遅くまでお仕事です

ニャーをニャーハウスの後ろ側から見ています

ニャーが動くと正面に来ます

ボーダーだね~アハハ~

初o(^-^)oミニAフレーム体験



みんな初めてのAフレームに対して反応が面白くて…
ただ置いていただけなのにかじってみようかなっていう子、舐めてみようかなっていう子、早速乗ってみようかなっていう子、勝手にピョンと乗って下りる子…様々な反応をみせてくれました

ミュウ
上りは警戒でも、フードのためなら~と頑張りました

龍之介
張り切りすぎて落ちてしまいそう
自分でスピード調整や慎重になることをお勉強しましょ

吉田さんありがとうございました



見て下さいなぁ~

吉田ミクちゃん、マミちゃん家からミニAフレームを頂きました

ありがとうございました
お蔭様で園児の社会化ができ楽しめそうです

FENDI
さっさと下りよう~と下りは早いが上りはド緊張のため、生まれたてで立ち上がる小鹿のように足がぷるぷる
少しずつだね~
よく頑張りました~

迷惑メール

私は園児に囲まれこんなに幸せで忙しいのにさぁ~
人に迷惑メールを送るのに忙しい人もいるのかな
先日から脅迫メールが30件位ダァーッと届いて、先週もショップに行って迷惑メールの拒否設定をならって一個ずつ設定してたんだけど…
昨日はかなりの脅迫メールだったから、今日のお昼休みにショップに行ってPCメールは全て拒否設定しました

多額の金額を請求されると怖いからさぁ~

しかし、そんな人に嫌がられる仕事をしている人もいるんだね~
悲しくなるね~

本当にそんな人って…いるのかな

不思議だなぁ~

久々だね~


フェリーチェは久々の登園
龍太と遊ぶかなぁ~

最後の散歩


よ~し
このポツポツ雨の中、最後のトイレに行こう~

走るぞ~


コンセント


掃除中、クッキーはコンセントばかりを見ていました
何してるのかなってジィ~って見ていたら…
どうやら、コンセントが抜けそうで抜けないのが気になるらしい

ポンとコンセントが抜けた瞬間…
クッキーは(*_*)ビクって一瞬、後ろに下がりましたとさ

クッキー…面白いε=(>ε<*)プッ

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード