Entries

地デジカと双葉


トリミングが終わった双葉

何かをすればトリーツが貰えると思って…地デジカの横にちょこんと座ったんだとさ

双葉からすれば怪獣だよね~

お散歩


コース…「BASE~京華商業の体育祭~見沼用水路~レッズの練習&サイン会~見沼たんぼ~BASE」

【見沼用水路】
静かに流れる川の横を初めて歩きました

はるくん、レゾンくん、界くんです。
レッズの横を歩いていたら、サッカーボールが飛んで来ました

拾おうとしたら…ファンの方が走って来て、ボールを拾って渡していました。
あぁ~あ界くんの赤いカラーやリードはレッズの赤だから
ボールを渡す時に

「カワイイですね~」
「ありがとうございます。この子のカラーやリードはずっとレッズが好きだから赤なんですよ~

なんて会話から
レッズのサポーター犬にでもなれたらよかったのになぁ~

って、めっちゃ妄想してたのになぁ~

残念

さっ、みんなが待つ園に帰ろう~

お誕生会



今日はお誕生会でした

渡邉 龍之介くん…2歳
(シーズー×マルチーズ)
関 麻紘くん…1歳
(トイ・プードル)

今日は写真撮影の仕方、怖い物にならす社会化の仕方、今練習しているトリックのお披露目をしました

麻紘くんママさんから「みんなで食べてね」とケーキを頂きました

お家に持たせるからね~

龍之介くん、麻紘くん
お誕生日おめでとう~
いつまでも元気いっぱい毎日が楽しい日にしようね


ももちゃん


くん…まだかな

したくないのかな

何時に排泄をしたのか全部チェックしています

目標は、やって欲しいタイミングでできるように頑張る

残業疲れ


残業疲れでぐっすりクリちゃん

夜のために今のうち…

運動会






雅ちゃんと麻紘くん組でお散歩(^ー^)

中学生が運動会をしていましたー♪
雅ちゃんは興味津々☆
麻紘くんは恐い(>_<)
と正反対な反応をみせてくれました笑

頑張って歩いたね(*^^*)

お散歩に行ってきます


お散歩に行くには、まず、ドアの前でおすわりをしなきゃ

いい笑顔のはると界です

夜勤


ニャーの見張り番をするクリちゃん

いつも遅くまでご苦労様です

お泊り


ももちゃんと遊んでくれるレゾン兄ちゃんだよ

「お水はこうやって飲むんだ」
飲んでみせるレゾン真似るももちゃん

仲良くしてね

パピー


今日からもうすぐで3ヶ月のトイプーちゃんが入園しました

界の後ろにいるでしょ
とってもちいちゃい女の子

ももちゃんっていいます

お顔は後程、お披露目致します

お転婆ちゃんですよ

パピー


今日からもうすぐで3ヶ月のトイプーちゃんが入園しました

界の後ろにいるでしょ
とってもちいちゃい女の子

ももちゃんっていいます

お顔は後程、お披露目致します

お転婆ちゃんですよ

さすがクリちゃん


園から出ると…
タタタタァ~と私の自宅へ行くクリちゃん

学習したんだね~

でも、これからお散歩だよ~

おりこー(^-^)


クリちゃんが上手におトイレしたからトリーツをあげていたら、先生たちのワンコたちも集まってきました(*^^*)
ちゃんとお行儀よくいます。
流石だなー♪

今日、先生方は神奈川へお仕事。
お帰りになられるまで、私と一緒に園でお留守番です(^ー^)

クリちゃんいらっしゃぁ~い



今日からクリちゃんがお泊りです

お母さんは海外遠征に行きました

その間、ふつつか者ではございますが私がママですよ~

歩くスピードが速い速い

おっと、何かを見つけたみたいです真剣です

しかし、その先には何も無かったし、居なかったよ~。
クリちゃんにしか見えない何かですか

クリちゃん、今日から宜しくね

のんびり



みんな、のんびりしています

こたろう君


仰向け抱っこ中のこっちゃん(^-^)
緊張してまーす笑

でも、優しく撫でていると気持ち良さそうに目を細めはじめました(*^^*)
こんな事まで出来るようになったのねぇ♪

クッキー&ココ


ちょっと曇ったからトイレしながら、お迎えを待とう

練習中



今日も暑い中、途中から雨も降り出したそんな中、K9の練習…お疲れ様でした

難易度が高いシンクロ8の字
去年から取り入れましたが本番では一度も成功してない

でも、今年こそは成功させたいですね~
9人9頭が流れるシンクロは本当に綺麗ですよ

おまけ
ルフナは順番待ち
カワイイ

龍之介&龍太


カワイイ2ショット

龍太はグルーミングしついるのを龍之介はじぃ~っと見ています

クッキー


「眠くなぁ~れ、眠くなぁ~れ

目…パッチリだなぁ~

お昼寝



お昼寝モードです

龍之介…ウトウトしてます
かわいい

ルルもみんなも寝るよ~

ロンプ~ちゃん


「あたちがロンプ~です

界にも負けない位の毛艶の良さ
女の子の顔してます

ロンプ~はボールを投げると8割はキャッチします
凄いのは、スピードに強弱つけてもキャッチします

超~カッコイイです

リリーちゃん


扇風機でお耳がふわり♪

かわいいー( 〃▽〃)

ももちゃん


ハウスからちょっと出て、こちらをじぃーと(*^^*)
遊ぶとき以外はおっとりしてます(^-^)

界くん


テイクをしたままstay中~(^〇^)

界くんはstayするとき、胸を張るんだよね♪
やってます!のアピールなんだよね(^-^)かわいいー♪

お泊り


あずきちゃん(MD)がお泊りをした時の写真です

界はいつもリラックスです

珀もいるよ

バランス



ルビーちゃん&珀くん
後ろ足だけで上手にバランスできてます(*^^*)
かわいいね♪

麻紘


ボール投げが大好きなんだけど…まだ持ってこれないから練習中

楽しそう

龍之介&珀


二人で仲良くペットボトルの知育遊びをしています

丸と四角があって、四角はなかなか出にくい

頑張れガンバレ~

クッキー&レゾン


レゾンを来させないようにガードしているクッキーです

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード