Entries

愛犬感謝の日

みなさぁ~ん

4月2日(土)3日(日)に栃木のAFCで愛犬感謝の日のイベントがあるの・・・・
ご存知ですかぁ~

スーパーインストラクターが講師として行うレッスンを受けられるんですよ
更に、オビ・アジ・フリースタイル・・・牧場貸切でフリーラン

この牧場っていうのが・・・
凄いんです

私も行った事がありますが
日本なの
って思っちゃいました

一度は皆さんと行きたいところ
でも、私なんかではどうにもできない。行きたくても行けない
そんな場所へ・・・・

今回、優良家庭犬普及協会主催で貸しきっちゃうなんて・・・

さすがです

牧場だけでもテンション上がるのに
スーパーインストラクターのレッスンが取り放題だなんて~
この方達のレッスンは
通常で5000円位はすると思います(プライベートなら当たり前)

私・・・絶対に行きたい

AFCの食事も楽しみ~

ヤマングー(やんちゃ坊主)はどうするんだって感じなんですが・・・・
どうにかなるのかな

でも、このイベントは最高のイベントですよぉ~

私の師匠のレッスンはとってもとってもとってもとっても最高なんです

師匠のレッスンが受けられるなんて・・・・幸せです

皆様にもこのドキドキを是非味わってもらいたいのと
我が子との触れ合い、そして、こんなにもワンコのことを思っている飼い主さん達が
沢山居るんだなぁ~と
幸せを共感してもらいたい

一般申込みが今日からのようです

結構、集まってるみたいです

まだの方・・・急げ~


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


お泊り(界・レゾン)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月28日(月)

レゾン「夜だよぉ~」

2月28日(月)2

フリー中、レゾンはボールで遊んでいますが・・・・
界は誰かのハウスを覗きに行ったんじゃないかなぁ

[広告] VPS


ごはんは食べたのに・・・・
界「もっとちょうだいよ」と
こんなかわいい顔してアピールしてくるんです

2月28日(月)5

界ったらぁ~

さぁ、寝よう

おやすみなさいませ


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


ボランティアの木村さん

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月28日(月)

今日からボランティアで木村さんが愛犬のジャックを連れて来ています

とっても優しい方で常に笑顔を絶やさない
そんな印象を受けました

警戒心の強いはるも少しずつ慣れて
今日は木村さんが名前のトレーニングをみんなにしてくれました

2月28日(月)1

明日、木村さんと愛犬のダルメシアンのジャックをご紹介いたします

仲良くして下さいませ


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


かわいい豚まんちゃん

観てみて~
かわいいぃぃぃ~豚まんです

豚まん

眼は・・・小豆が埋まってんのぉ~

これ・・・かわいいよねぇ~

中は本格的な肉まん

っていうか・・・どこから食べようか
迷ったんだけど・・・真っ二つに割って食べちゃいました

中があんまんだったら・・・・と思って

この豚まんが3つあったんですが
どれも、眼の出方が微妙に違ってて、これまたかわいいんだ

ありがとうございました
ごちそうさまでした


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


豆乳ドーナツ

豆乳ドーナツです

初めて食べました

豆乳ドーナツ

ほのかに甘くて何個でもいけちゃうんですねぇ~

私の石垣島にいる母は
豆乳ドーナツを食べたことがあるかなぁ~

食べさせてあげたいなぁ~

とても美味しかったです
油っこくなくて・・・油で揚げたりしてないのかもなぁ~

美味しかった

有難うございました
ご馳走様でした


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


とちおとめ

わぁぁぁぁ~
「とちおとめ

とっても甘~い香り
ずっと嗅いでいたいわぁ~

とちおとめ

このテカリ新鮮だよぉ~

とちおとめ1

昔だったら一人で食べる所ですが
ヤマングーも大好きなので譲ってます

とっても甘くて美味しかったよぉ~
しかも、大きいさぁ~

鼻の中に入れても痛くないかなぁ~

ありがとうございましたぁぁ~
ご馳走様でした



ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


牛肉

牛肉を頂きました

私もヤマングーもお肉が大好き

053.jpg

ヤマングーの大好きな物は「すき焼き

めっちゃ贅沢だなぁ~

とても美味しかったです

ありがとうございました
ご馳走様でした


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


お土産

主人が出張から帰ってきました

お客様から頂きました

土佐のお土産です

1_20110228224107.jpg

ご立派な箱の中には・・・

わぁ~

2_20110228224108.jpg

こんなに沢山のしかも種類が豊富なお菓子です

ヤマングー(やんちゃ坊主)は上のブッセが気に入ったようでした

有難うございました
ご馳走様でした

ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


フェリーのお預かり

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月26日(土)

今日はフェリーチェくんのお預かり
しかも、家のヤマングーも居ます

最初はヤマングーが走る度にフェリーは後ろから走っていましたが
「この子・・・いつまで居るんだ
から
「ずっと居るんだな」と思ったら・・・

平気になってきました

そんなヤマングーがデジカメに挑戦

ご覧下さい
ほんの数秒・・・

[広告] VPS


遊んだフェリーはお水もがぶ飲みです

2月26日(土)2

また・・・数秒の動画をご覧下さい

[広告] VPS


玩具で遊んでいるのでなかなかフェリーの写真が撮れないんですねぇ~

2月26日(土)4

今度は私が撮る事にしましたので・・・ちょっと長めの動画です

[広告] VPS


いつものフェリーでヨカッタァ~

しかし・・・・家のばぁさん達(ぷらだと美海)、まだまだキャピキャピしてます

あぁぁぁぁぁ~

[広告] VPS


フェリー、負けてるしぃ~
本気を出して頑張れ~

って、私も夢中になってしまいました

また、遊ぼうねぇ~

ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


掃除機(はる)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月25日(金)

はるも掃除機が苦手です

さくらよりもはるの方が警戒しています。

はるは掃除機のヘッドっていうのかな?そこが一番怖いみたいですねぇ~

[広告] VPS


頑張るぞぉ~
ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ

掃除機(さくら)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月25日(金)

さくらは掃除機が苦手です
ギャンギャンと吠えてしまうんです

なので、まずはトリーツを食べる所から始めました

そしたら・・・・

[広告] VPS



音が鳴っても緊張はしていますが
頑張っています

その調子だぞ

怖いものが一つでも無くなるといいなぁ~頑張ろうね


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ

見てるよぉ~!

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月25日(金)

ハイパー組です
その中にさくらがいるっていうのがうけるよねぇ~

2月25日(金)7

ボールは界のお口の中へ・・・

2月25日(金)8

そんな時・・・・
こちらのお嬢さんは・・・

ももこ「あみ~つけた

甘いなももちゃん・・・私が見てるよぉ~

2月25日(金)9

ジョイはレゾンが苦手なので
ジョイ「僕に近付くんじゃねぇ~ぞぉ~

2月25日(金)10

そんな会話がフリー中には聞こえていまぁ~す


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ



フリーの様子

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月25日(金)

こんな状況でみんなの連絡ノートを記入しています

フェンディーもこうやってみんなとフリーになっても平気なんですよ
誰かが揉め事を起こさなければ
みんなのんびりと過ごしています

2月25日(金)1

レゾン・・・・吠えてる時は何もしてもらえないんだよ頑張ってハウストレーニングしようね

2月25日(金)2

さくらははるとも遊びます
お転婆娘の誕生です

ご覧下さい

[広告] VPS


かわいいよねぇ~

2月25日(金)4

でも、フェンディーは誰かと誰かの遊びが始まるとちゃんと自分からハウスに入って
巻き込まれないように・・・と考えているようですこれって、大事だよ

2月25日(金)5

リリールビー「私たちもで~す

2月25日(金)6

そうそう、自分の身は自分で守らなくちゃね

本当に危ない時は私に任せて



ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ






フリー

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月24日(木)

フリー中です
ハイパーなはるとレゾンはハウスの中で休憩させています

園内の様子をどうぞ

[広告] VPS


レゾンのハウスからの要求吠えは只今、トレーニング中です

陽菜は怖くなると自らハウスに入っていくのですが・・・
今日はハウスに入らないでちゃんと居るね凄いよぉ~

2月24日(木)2

遊びが始まる瞬間ショットでした

2月24日(木)3

では、どうぞ~

[広告] VPS


まだまだ、レゾンの吠えは続きましたが
要求吠えには一切、反応しません

レゾンも頑張れ


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ




大宮第三公園(界)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月23日(水)

今日は大宮第三公園に行って来ました

「界・・・何処見てるの

2月23日(水)15

界「僕も走りたい
私「そうだねぇ~界も走ったら速いよねぇ~
小さい頃は、界とこの公園でボール投げもして沢山走ったねぇ~。
今は走らせられないけど・・・・いいじゃん
沢山、今日も歩いたよ

はるとレゾンはロングリードをつけて走りました

2月23日(水)16

大好きな界の目

あれ界さん・・・目やにが

2月23日(水)17

界の鼻かわいいぃぃ~

2月23日(水)18

本当に、界だったら黒ラブもいいなぁ~
人間にしてもタイプ

何の記事になってるのか・・・意味がわからんねぇ~ごめんなさぁ~い

界は芝生の上をゆっくり時間をかけて歩きました

ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


6頭(ももこ・ルビー・さくら・メロ・陽菜・ジョイ)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月23日(水)

今日は大宮第三公園に行って来ました

小型犬のみで公園を一周して来ようよ~
その間、はるやレゾン、界はロングリードでキャッチしたり玩具で遊んでてねぇ~

2月23日(水)7

ジョイとさくらは前を前をと引っ張るねぇ~

2月23日(水)8

るびー・ももこ・陽菜はリードもJの字でいいですよぉ~
あれ?陽菜・・・に見つかった太田先生
陽菜「隠し撮り・・・お金とるよぉ~
な~んて、そんなことを陽菜は言わないね

2月23日(水)9

さて、お散歩から帰って来た所を太田先生が撮ってくれたよ

ご覧下さい

[広告] VPS


6頭でお散歩に行ってきました
途中、他犬に会っても、吠えることなくみんなで帰って来れました

ルビーとももこ

2月23日(水)10

ルビー・さくら・メロ

2月23日(水)11

ももこ・メロ・陽菜

2月23日(水)12

後ろから見るとこんな感じだったんだねぇ~

2月23日(水)13

みんな、最初はリードも絡んでいましたが
定置がそれぞれで決まると上手に歩いてくれました

また、お散歩の季節が近付いてきたねぇ~


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


大宮第三公園(メロと陽菜)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月23日(水)

今日は大宮第三公園に行って来ました

シャイなメロはビクビク周りを見ながら歩きます
怖いけど・・・頑張って鶏肉は食べました
よかったぁ~

2月23日(水)4

お次は陽菜
抱っこすると電動マッサージ機の様にブルブルブルブル・・・・

頑張ってみよう。と車の近くで下ろしてトリーツをあげます

でも、面白い事に気付いたんです

動画にてどうぞ~

[広告] VPS


陽菜はママが好きだと思って持たせていたボーロはフードよりもランキングが下だったんです
あんなに怖がっていたのにフードって
面白いですねぇ~
普段、フードを食べさせるのにお手伝いしてもらう子なのに・・・
面白い

怖がっているメロに対して・・・・慣れてきた陽菜
の様子をご覧下さい

[広告] VPS


陽菜・・・楽しそうに走ってくれたんですうれしかったです

2月23日(水)6

ちょっとしたこと・・・でも、この子達にとっては大きな成長
本当に嬉しかった


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


大宮第三公園(はるとレゾン)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月23日(水)

今日は大宮第三公園に行って来ました


一頭ずつ、お散歩して終わると
はるとレゾンは芝生の上を走る

途中、フレンチブルの男の子がご挨拶に来ました

その子とも遊んで疲れて戻った所を太田先生が撮ってくれました
が、がたがた・・・アハハ・・・

では、どうぞご覧下さい

[広告] VPS


続きなんですが・・・

レゾンのお水のがぶ飲みでぇ~す

[広告] VPS


めちゃめちゃ走って疲れたと思いまぁ~す

でも、まだまだ続くよ~


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


泣け(>_<)

只今、swimming Schoolに来ていまして…

また、大好きな恭ちゃんとふざけています

「ぜ~ん」「きょう~」と先生の声

保育園の保護者会で他のお母さん達は
「保育園で頑張っている分、お家では全く何もしません」と悩み…「家もそうですが、外で頑張ってできるならそれでいいのかなとも思います」

という会話がされており…

我が息子は…
家でも外でも変わらない

swimmingでも保育園でも体操教室でも変わらない

「ぜ~ん」と先生の声…

さぁ~て
今日は進級テスト

息子を見てみると…
でた恭ちゃんと座りながら指で遊んでます
何をやるのかわかっているのかな

みんなより、頭一個分、小さな全
人一倍、水中ジャンプも蹴らなきゃいけない
いつも、途中で酸素が足りなくて溺れています

次は全…ドキドキ

頑張って~

ダメだ

前の人のを見ていなくて
何をしていいのかわからず
ふざけてる

緊張したら、ふざけて逃げる

イライラもピーク

次回はプールサイドから本気で怒らないとわからないらしい

「ふざけていたら、お母さんは置いて帰るからね」って、言って私がいなくなったら…
泣いていたのに

いるとわかると
また、いる事に安心して
ふざけている

遊ぶ時間も最後にあるのに…

本当にふざけさせたら天才です

やる時はやれ

いつも、楽しんでやっているんだけどね~
一生懸命取り組む姿勢を身につけさせたいですね

はぁ~
習い事が上手にできなくてもいいから
ルールを守り、楽しんでもらいたいな

ちょっと~(-.-;)

今、ヤマングーの体操教室に来ています

ガラス越しに見えるようになっています

なんか…私の隣にいる保護者…
「先生~ちゃんと教えてよ~」「家の子が見えないんだけど~手前にして欲しい」とか…

聞いてて…
ちょっと…不愉快

できる子の真似をしてみたり、
手前にいる子供達は親が近くにいても集中してやることができる子達。

そういうことを考えて配置を考えているんじゃないかな

色んな保護者がいるけれど…黙ってみるのもいいのでは

違うのかな

私…ヤマングーが小学校にあがった時、大丈夫かしら

不安だわぁ~

ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


サイズを見てあげて~(-.-;)

今日、船橋教室でした

南船橋駅の改札を出ると…
飼い主さんの横を上手にあるくダックスフント

「いい子ね~」と心の中で褒めました

が……ママは携帯をずっ~といじってて…

更に、ダックスフントなのにリードが中型犬用
ナスカンが重いよ

かわいいリードだけど、ちゃんとサイズをみてあげて欲しいなぁ~

お願いします


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


真剣

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月21日(月)

名前を呼びながら、トリーツをあげることにしました

2月21日(月)1

陽菜(チワワ)「あたちも食べたいなぁ~

2月21日(月)2

陽菜「後ろから回ろう

2月21日(月)3

右奥から・・・
ももこ(ポメ)・ぷらだ(トイプー)・フェリーチェ(チワワ)・美海(トイプー)・リリー(トイプー)・メロ(チワワ)
みんな、必死です

2月21日(月)4

たまにフェリーは玄関フェンスへ・・・
左奥・・・ティティ(Mダックス)も居ます

2月21日(月)5

みんな、他の子の邪魔しちゃだめよ

2月21日(月)6

ももこ・・・「私・・・真剣です。それ・・・食べたいんです

2月21日(月)7

メロ「僕も真剣です

2月21日(月)8

ぷらだと美海は立ちながら、2人でクルクル回ってました
そんなこと・・・教えてないけど上手だったなぁ~
アハハ・・・親バカです

2月21日(月)9

太田「はい。もう、終わり~」
って言っても・・・信じられない様子の子供達
かわいいでしょぉ~

2月21日(月)10

次は陽菜にフードを食べさせるためにみんなに手伝ってもらいましたが
太田先生・・・ミス
「お手伝い多過ぎ~」と注意され、途中で中断

2月21日(月)11

みんなノル気だったのに・・・・

まぁ~、今日ものほほんとした一日でしたね



ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


サッカー

深谷アジの日は、ヤマングーも早朝から起きて張り切って出発します

アジの日は、田崎先生や深谷のみなさんが優しくしてくれるので
ヤマングーも居心地がいいらしく・・・私は、ドキドキ(何かやらかすのでは・・・・?と・・・。)
とっても楽しみにしています。

アジの道具出しも率先して
「お手伝いすることはありませんか」なんて・・・そんなことも言うヤマングー

成長してきています

セミナーが終わった後はお父さんとのサッカー

029.jpg

真剣です

031_20110220234602.jpg

日本代表のアジアカップを観ていたヤマングーは「君が代」を歌うことを忘れては居なかった・・・
そして、ヤマングーは川島選手に憧れているらしい・・・

[広告] VPS


Pkの意味もわからないけど、一生懸命やってました
私は、ちょっと・・・早く終わらないかなぁ~なんて思いながら・・・審判をし、早く合図を出します

[広告] VPS


決まったと思ったら・・・なんか、もめてるらしい・・・

「こうやって、止めたんだよ」と話しています
お洋服が・・・汚れる・・・
と、最初は思ったけど・・・もういいさぁ~。汚せ汚せ~

034.jpg

さて、そろそろ、決めて頂きましょう~

[広告] VPS


「やったぁ~」
全が決めてやったぁ~いろんな意味でやったぁ~

お父さんと同じジャージを着れることで
自分もアジをやっている気分になれるらしく、とても喜ぶヤマングーです



ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


深谷アジ(モコ)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月20日(日)

モコちゃん(トイ・プー)

今日、私はとても感動しました

2月20日(日)22

モコは人がとってもとっても大好きで、いつもママが「おいで」っていっても
他人のところに行って「遊んで遊んで」って誘うんです。

そんな、モコちゃん。

アジをやるにはそれではダメなんですよ

でも、今日のモコは違ってまして・・・
最初からママとウィーヴをやって集中していました。

今日はイケルかな

ママと一緒に走り

2月20日(日)9

ゴールの手前でモコが止まった・・・・
ママはお迎えに行かず、モコが自分から来るのを
大きな声を出しながらモコを必死で呼び続け・・・・
モコがトコトコ・・・歩き出しました

2月20日(日)10

ゴールまであと1本行けるよねぇ~って、誰もが思った瞬間・・・
ゴール手前でお座り・・・。
モコとママの我慢比べが始まりました

2月20日(日)11

ママも呼び続け・・・「モコ~、おいでこっちだよ。モコ・・・モコ・・・」
2分位したかな

トトトト・・・・・

ママが勝った瞬間でした
もちろん、「持っているトリーツを半分以上あげてぇ~」と鬼澤先生も大喜び
鬼澤先生だけじゃなくて、見ていたみんなが嬉しかったと思うなぁ~
私なんて・・・このブログを書きながらもウルウルしてます
よく頑張ったよぉ~

ラストランをご覧下さい
写真の後の走りです

[広告] VPS


モコ・・・今が壁です
頑張ろうねぇ~。今を乗り越えれば、きっとモコもママも成長できるよ~

今日は感動をありがとうございました


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


深谷アジ(チョコ)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月20日(日)

チョコちゃん(ミニチュア・プードル)

チョコはばななの妹です
あぁぁぁ~、気付きましたぁ~
そう、2人合わせて『チョコばなな』よぉ~美味しそう~

2月20日(日)12

チョコはこの中で一番若い子
1歳になったかなぁ~

さて、今まではパパのハンドリングでしたが、
今日からママがアジを担当します

ママは今日までばななとパパが走っているのを見守っていました
だからか?初めてにしては動きがいいんです
(オビはママが担当しています)

さて、ラストランをご覧下さい

[広告] VPS


チョコが走ってる時・・・バナナはずっとパパと待っていました

ばなな「疲れた

2月20日(日)23

かわいいぃぃ~

2月20日(日)24

ばななってめちゃめちゃ毛触りが柔らかいんですよぉ~

ばななチョコ・・・アジも結構速いです


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


深谷アジ(プー)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月20日(日)

プーくん(トイ・プー)

プーちゃん・・・面白い子なんです

一年前はフィールド内でママが呼んでも歩くことができず
固まっていました。
ポーチの練習でもママが興味を持たせようとしてもなかなか反応せず・・・
ママも苦しかったと思うなぁ~。

でも、ママは折れることなく一生懸命プーと向き合ったと思います。
今、成果が出てきているよね

みんなが先に進んでいく中・・・プーちゃんはいつも、ママと私と何かしらやっていたねぇ
ママが諦めずにコツコツ頑張ったんだねぇ~

2月20日(日)8

さぁ~、最後の走りですご覧下さい

[広告] VPS


動画の最初にみんなが笑っているのは
この走りの前に、プーちゃんがめっちゃ速く走ってみんなびっくりしたんです。

次に走ったら、ママが合図を出しても止まっているので
「電池切れかな」って、みんなで笑ってたんです

ママもプーちゃんをよく見て頑張っていました

楽しそうだったよぉ~



ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


深谷アジ(シド)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月20日(日)

何の犬種だかわかりますか
大きいですねぇ~

2月20日(日)6

シドくん(スタンダード・プードル)
かっこいいでしょぉ~

2月20日(日)14

優雅に走りますよぉ~

昔はトリーツも食べれなくてシャイだったそうですよ。それをここまでにした田崎先生、凄いですね
ご覧下さい

[広告] VPS


シド、楽しそうだったよ

あっ、帰りの玩具の引っ張りっこも楽しそうだったなぁ~


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


深谷アジ(サスケ)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月20日(日)

サスケくん(イタグレ)

2月20日(日)7

先月はママと走ったサスケくん
ママは一生懸命、褒めたり、サスケに謝ったり大忙しでしたがとてもいいハンドリングを見せてくれました

さて、今日はママが見守る中・・・パパと上手く走れるかな

ご覧下さい

[広告] VPS


速くて速くて
パパびっくり、私もびっくり
でも、とっても楽しそうでパパも嬉しそうでした

そりゃ~、嬉しいよなぁ~

ママもきっと嬉しかったと思うよ

寒い中・・・お疲れサスケ



ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


深谷アジ(メイ)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月20日(日)

メイちゃん(チワワ)

今日は久しぶりに参加しました
更に、いつもはパパとやっていたメイですが、今日はママと走りまぁ=す

ママもとても緊張
それはそうですよね~みんな上手くなってるから・・・最初は戸惑ったと思いますが
メイの走りも良かったですよ

1回目・・・の走りご覧下さい

[広告] VPS


『ダァァァァァ~』ってメイが走るから、こっちもママもビックリしたねぇ~
トンネルも入るな・・・と思いきや~ハウスにダッシュ

それをカラーを掴んで歩かせながら戻したところが、今日のママの大きな成長だったなぁ~って私は思いました

それからも、ちゃんとメイは走ってくれたもんね

小型犬は抱っこしがちですが、ここでは自分で歩くことがどれだけ大事か

さて、今日の最終ランナーはメイです

2月20日(日)20

この時、みんなが走るかなぁ~って思ったはず・・・・・・

走ったぁ~~~~~

[広告] VPS


いやいやいやいや、これは感動でしょぉ~

メイ・・・よく頑張ったねぇ~
ママもよく頑張りましたきっと、明日は腰あたりが筋肉痛かも知れませんね。
小さなメイのウィーヴを何度も何度も練習して・・・。
お疲れ様でした

ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


深谷アジ(ラウラ)

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

2月20日(日)

ラウラちゃん(ミニチュア・プードル)

今日のラウラは一発目から超~速くてテンション高め
とっても楽しそうでしたねぇ~

幾つかのコースを走り、これが最後の走り

ご覧下さい

[広告] VPS


田崎先生もラウラのコントロールを取りながら走っています

この撮影した動画よりも、その前のラウラの走りが良かったなぁ~

お疲れ様でした
また、来月も宜しくお願い致します

ラウちゃん・・・最高だったよぉ~


ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード