Entries

お散歩に行ったねぇ~。

犬の保育園&幼稚園&しつけ教室の様子を書いたブログです

11月29日(月)

お散歩に行ったんだよねぇ~
空を見た時、キレイだなぁ~って思ってフェンディーと写真を撮りました
めっちゃ、絵になるぅ~

11月29日(月)1

おっぅ
この子・・・家の明ちゃんじゃないよ
さくらちゃんって言うんだぁ~宜しくしてくださぁ~い
リードに慣れていませんこれから、練習練習!

11月29日(月)2

おおおおお~、今見ると久しぶりですねぇ~
クオレともよくお散歩に行ったねぇ~
今も、元気だそうですよぉ~

11月29日(月)6

そうそう・・・・ティティちゃんのこのTシャツが・・・・
今では・・・・内緒です
凄い事になっておりますぞぉ~

11月29日(月)7

どんどん、アップしていきます

ランキングに挑戦してみました
お願いしますクリック クリック


ココにもアチココー(あたたかい)クリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログへ


まずは・・・・お詫びを。

久々のブログ更新となってしまいました
楽しみにしていた方には申訳無い

楽しみにしている方って・・・・いるのかなぁ~?
なんて、思ってしまいますが
そんなことは関係ないか

私のためのブログですから・・・・

今年もジャンジャン書きたい事を書いていきます。

でも、その前に・・・・・

やっぱり、去年のものになってしまいますが
ミニゲーム大会の様子や新入り君&ちゃんの紹介もしていきますねぇ~

適当なこんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード