Entries

デーモンとマリオ

デーモンとマリオは主人の実家に住んでいます。
デーモンはハスキーミックスの犬で捨て犬でした。特徴は目かな~バイアイで右はブラウンで左はブルー(^O^)なの~。
ニックネームは「デーちゃん」です。
食べ物が大好きな熟女です。
マリオはシェルティーミックスの犬で捨て犬でした。特徴は毛並みがよく顔もハンサムです。
ニックネームは「マーくん」です。
マーくんはとてもお勉強が大好きです。
常に「オレをオレを見てちょうだいな」というマーくん。
ナルシスト犬です。

こんな顔!!
ジャジャ~ン!!
デーマー①
左=デーモン  右=ナルのマーくん。

そんなデーマーも10歳を越えるシニアになりました。デーもマーも脂肪腫ができ白内障も見られます。それ以外はとっても元気で~す(^O^)/
食べ物が大好きな二人です。宜しくね(^^ゞ

はじめまして

はじめまして!
家には7頭のわんちゃんがいます。
そして私の尊敬する旦那様、そして今はわんちゃんよりも大変でもうすぐ2歳になる息子。
毎日、賑やかで寂しい思いをしたことは一度もありませんがゆっくりできるのは・・・。
みんなが寝静まったときかな・・・。
なんて・・・最近では私の方が一番に深い深~い眠りに入ってしまいます。
そんなるんるんmamaがブログに挑戦しますので見て下さいね。

家の子供達はみんな保護犬です。
主人の子が4頭
①デーモン♀11才…ミックス
②マリオ♂10才…ミックス
③サム♂9才…コーギー
④ピーチ♀5才…ボーダーコリー   以上4頭。※年齢は推定の子もいます

私の子が3頭
①るんるん♀8才…ミックス
②ぷらだ♀7才…トイプードル
③美海♀7才…トイプードル      以上3頭。

みんなとても悪い子です。顔はどの子もかわいいのですがやってきた事は…後程。
今、家に暮らしているのはサム・ピーチ・るんるん・ぷらだ・美海の5頭と人間3人。
デーモンとマリオは主人の実家で暮らしています。
お父さん(主人の父)がそれはそれはデーマーを可愛がって可愛がって・・・。
お父さんの生き甲斐ですので置いてきました。

家は犬の保育園&幼稚園・しつけ教室を運営しています。
園児たちもとっても可愛くてねぇ~。
これから写真付で紹介していきますね。

私が愛する子供達(人間も含め)と園児達との楽しい日々を書きますので宜しくお願い致します。

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード