Entries

56☆2014 K9 チャンピオンシップ~BASE~Zumi

今年も優勝しました

成績としては珍しく来牙とジャックがドギーダッシュでまさかの一回戦敗退。
わんわんリレーでも3位に入れず、キャッチも無得点、ジョーパップも3位に入れず・・・
でも、チームとしては凄く楽しく笑いありでした。

いい成績もあり、特に大型犬では不利かな?って思うリコールリレーでは1位。
ドギーダッシュでは1位がルフナ、3位がJUJU。
ミュージカルチェアでは全員が準決勝まで残り、1位がフルナ。
私達も「今回は優勝は難しいね~」なんて話をしていました。

そしたら、ダンスでは今までに無い満点1位
本当に嬉しかったです。
家のピーちゃんは13歳で腰も曲がってきてしまってお座りも負担になって全く座らない状況でしたが
みんなが助けてくれました。本当に感謝ですありがとう。

動画もご覧下さいませ
























by uechi

85☆K9ミュージカルチェアの練習

ピノコがお泊りでいたので「ピノコもやろう」と中野とペアになって参加

この中で、ピノコが一番若くて、その次はジュジュ
あとはシニアと呼ばれる年齢になりましたよ。
ピノコも最初はルールも知らないので動いていましたが最後にはちゃんとお座りして待っていました。

ZUMIはミュージカルチェアが強いんですよ。
みんな、自手練頑張っているから、私も頑張らねばと思わせてくれます
みんなに感謝



by uechi

84☆K9の久々の練習会

地区予選から今日まで、お休みだった私たちチーム
今日は久々に練習会です

私のピーちゃんは体調不良でお休みなんで4人でダンス

まずは人間が覚えているか?

まっ、そんなことよりも楽しいです
よし!今年も楽しむために練習頑張ろうっと



by uechi

19,メンバー紹介




今年はこのメンバーで決まりました。右上からご紹介を致します
田中さん&JUJUちゃん(3才)・・・個人総合3位、ドギーダッシュ4位、ミュージカルチェア4位、リコールリレー1位
 初出場なのにすごいです。JUJUは怖がりで練習も最初は逃げていましたが、練習を重ねることによって、他人にホールドされることもできるようになりました
上地&ピーチちゃん(12才)・・・ミュージカルチェア2位、わんわんリレー1位、リコールリレー1位
地区予選では10歳を超えた犬はピーチだけでしたが、よくがんばってくれました。
わんわんリレーでは、疲れるとまったくわんわんも言わないこともよくありました。
リコールリレーでは、後ろ足がガクガクになってしまったり、お年寄りなので伏せができなくなったり・・・。
でも、みんなが助けてくれました。リコールリレーはJUJUに助けられました
木村さん&ジャックくん(7才)・・・トイレトリーブ3位、わんわんリレー1位、リコールリレー1位
本当はミュージカルチェアも決勝戦に残れる力はあります。
でも、何があるかわからないのが勝負の世界。でも、悔しい思いをしているので、チャンピオンシップに選ばれたら、次は絶対に残れる実力は十分あります。わんわんも、声が小さくて「言ってる?」ってよく笑われていて、ムードメーカーです
竹原さん&ルフナちゃん(6才・・・)個人総合1位、テイク&ドロップ1位、キャッチ1位、ドギーダッシュ2位、ミュージカルチェア5位
チームのリーダーをしています。いろんな面で力をつけてきました。
いつもはミュージカルチェアでは上位にいます。チャンピオンシップに選ばれたら、今よりも成績を上げてくるだろうなぁ~と思います。
稲垣さん&來牙くん(6才)・・・個人総合2位、ジョーパップリレー1位、わんわんリレー1位、リコールリレー1位
初めてミュージカルチェアで1位になり、号泣していました。私もみんなももらい泣きです
今まで、2位が多くてなかな1位にはなれなく悔しい思いをしてきました。
本当におめでとう。
2位はピーチでしたが・・・・・次は負けないよ

このメンバーで今年も地区予選では頑張りました。
チャンピオンシップに選ばれたら、また、団結して頑張ろうと思います

応援に駆けつけて下さったルナママさん、ありがとうございました

by,uechi

18,勝利のレバー




ドギーダッシュで勝ち残れたのもわんわんリレーで最速のタイムがでたのも
このレバーのお陰です

大木双葉くんのママさんの手作りレバーです
第6回k9ゲーム大会・・・初出場で優勝
第7回・・・・・・・・・・・・・・・ランナーアップ
第8回・・・・・・・・・・・・・・・優勝
第9回・・・・・・・・・・・・・・・優勝(去年)
第10回・・・・・・・・・・・・・・今年、地区予選1位

という成績の中で、大木さんのレバーがあるときは、優勝しておりますので
私たちメンバーの中でも願掛けのようなレバーになっているという訳です

何キロ?のレバーかな?
本当にいつも沢山作って下さり、ありがとうございます

チャンピオンシップに選ばれたら、今年もがんばります
大木さん、そして、美味しい匂いがする中で、よだれをタラタラ~と我慢している双葉君
本当にいつもありがとうございます。

by,uechi

16、2014 k9地区予選大会(ドギーダッシュ準決勝)

同じチームで準決勝
でも、お互い一歩も譲りません。
さて、今年、初めてエントリーしたJUJUちゃん
K9を始めた時は、他人が大きな声を出せば、怖がってしまい、逃げていました。
そんなJUJUが、今ではドギーダッシュの準決勝まできました。
相手は優勝経験がある竹原&ルフナです
どっちも、がんバレーでも、JUJUがんばれ。



決勝では、ルフナも負けてしまいましたが、何よりも楽しかった。

by,uechi

15,2014 K9地区予選大会 (テイク&ドロップ1位)

ゲームの中でも一番難しい協議にも竹原&ルフナがエントリー
沢山もダミーのカードが床に置かれており、その中に一つだけターゲットのカードが置いてありまして、
そのカードの上に犬が咥えたおもちゃを落とす。
というゲームです

とても上手ですので、是非、ご覧下さい



by,uechi

14,2014 k9地区予選大会(キャッチ1位)

キャッチにエントリーしたのは、竹原&ルフナペア
早朝、よく練習をしていました。努力家です。
練習では10M超えたところでもキャッチできているのを知っていたので、悔しかったなぁ。
でも、1位だからね。すごいです



by,uechi

10,2014K9地区予選大会(わんわんリレー1位)

エントリーしたのは
上地&ピーチ、稲垣&來牙、木村&ジャック の3頭です。

ルールーは1頭が3回吠えた後、頭の上に手をを軽くポンと置きます。
そしたら、次の犬が吠え始める。
タイムリレーです。

ピーチは、最後の練習で殆ど吠えられなくて、私もみんなに迷惑かけてはいけないと思い、最後の一週間は
ピーチと二人で夜、外灯の下で練習しました。

來牙は、安定していつも速い。

ジャックは、体は大きいですが、ワンワンリレーの時の声は本当に小さくて、笑っちゃいます。

練習の時は、早くて12秒だったのに、本番は5秒と4秒
奇跡です
1位になりました



by,uechi

75*K9のダンスのポーズ



2週間後にはK9の予選大会だというのに『ポーズは…どうしよっか?』と呑気な私たち(^_^;)
私がいけないんですがね?

こうかな?こうかな?とみんなでやってみています(^∇^)

でも、結局は…別の物に決まりました(^^ )

衣装もみんなの意見もすぐまとまります(^^ )
センスが良い方ばかりで、私は『うんうん』と聞くだけ~(^-^)
みなさんに任せっきりです。

毎年、今年で終わりだな。
と思いながらも毎年エントリーしておりますが、みなさんのお陰です。
シニアを支えてくれる、シニア予備軍(ジャック、來牙、ルフナ)、まだイケイケ(JuJu)☆彡

地区予選大会で頑張ろう(*'▽'*)
今年のダンスも私なりに一生懸命振り付けしました(^∇^)

楽しみにしていて下さいませ(≧∇≦)b

by*uechi

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード