Entries

15☆花束をありがとうございました

私の愛するるんるんが亡くなりまして、0時を過ぎたから・・・今日でもう一年が経ちます
すごく遅く感じます。

昨日、送迎に行くと・・・
ラブちゃんのママさんが何かを持っているなぁ~と思ったら
「明日、るんるんちゃんが亡くなって一年だから・・・るんるんちゃんは赤かなぁ~と思って」と
かわいい花束を戴きました。
本当にびっくりしたのと嬉しかったです

まだまだ寂しくて、時々泣いてしまう時もありますが、皆さんと家族に支えられているからこそ私は頑張れるんだなぁ~と本当に感謝しております

るんるんを抱っこしたいなぁ~とあの温もりをもう一度感じたいなぁ~って思います。
闘病中も沢山抱っこしたのに足りないですね

ガリガリで私を悩ませ、怖がりすぎる。
でも、泥棒を追い払い、警察までも追い払おうとするるんるん。
主人とふざけて叩き合うまねをしたら、私の前に立って主人に文句をいってくれるるんるん。
他犬や他人が怖くてよく吠えたるんるん。
私は生まれ変わってもるんるんと一緒に居たいと思います

そんなるんるんだったから、私は犬に対して優しく丁寧に接することを勉強できたんだと思います。
私の大先生はるんるん
これからも、るんるんの教えを活かして、頑張ります
るんるん・・・他犬も他人にも吠えなくなりましたからね

ラブママさん、るんるんのことを覚えて下さいましてありがとうございました。
綺麗なお花を本当にありがとうございました



みなさんも今、自分の目の前にいるワンコとの時間を大切にして欲しいと思います
私はその手助けをしたいと私の学んだすべてが役に立つのであればどんどん情報を提供していきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます

by uechi

55☆息子と海雨ののトレーニング

周りがトレーニングをしていると自分もやりたくなるんでしょう

海雨のちゃんと初めての「おいで」トレーニングです

クンクン嗅がせて・・・・・



いつか、海雨のと一緒に大会に出れるといいね



by uechi

46★消化不良(にゃ~)

にゃ~の体調が悪いらしく・・・夕方病院へ行きました
原因は消化不良ということでしたが、フードを変えた訳でもないんだよねぇ~

病院の待合室で待っているとチョコちゃんに会いました
ちょうどお散歩途中だったらしくママさんとお話

さっきまで一緒だったけど、園では無い違うところで偶然会うと嬉しいものです。





家のにゃ~くん、かわいいでしょ

by uechi

71☆耳の毛・・・切ろうかな?

海雨のの耳の毛を切ろうかそのままにしようか
悩んでます





結局、切る勇気がなくて・・・そのままにしています



by uechi

165,くっぱと歩く

久々にくっぱと歩きます
私とは全くトレーニングも何もしないというのが、ルール
それが、くっぱにとって優しい事なんですよねぇ~混乱させないから。
しかし、こんなに大きくなりました




動画もご覧下さい。ルルちゃんとよく似ています



by,uechi

57*初プール開き(くっぱ)

今年の夏は川遊びに沢山行くんだって。
なので、くっぱもいい練習だね

26,るんるんの月命日



3/4ですね
るんるんが、2/4に亡くなってから1ヵ月が経ってしまいました
長いです

戴いたお花が私に勇気をくれます

今井さん、川島さん、山口さんから、キレイなお花が届きました

本当にありがとうございました

るんるんの月命日…何をする訳ではないけど、眠る前に抱っこしよう

るんるん、大好きだよ~
この手は、息子の手です

by*uechi

22,新しい家族が増えました


家に新しい家族が増えました
ご報告が遅れましたが、
『上地 海雨の』と申します

雨姫ちゃん、飴ちゃん、衣ちゃんとか、色々考えたのですが
《海雨の》あめのと名付けました

るんるんの事があったので、受け入れるのに時間がかかりましたが
この子は私じゃないとダメかなって、
ママさんのお願いもあって、
守っていこうと決意致しました

体重も1キロしかない、歯も欠歯があったりガタガタしている歯もあったり、股関節形成不全でレベル3だったり、これからお金はかかるけど…
膝のお皿を正しい位置に戻して運動させてみようと思います
また、1日4回の食事もありますので1キロから落とさないように、1.2キロまで増やせるように頑張ろう

私の犬というよりも全の犬になっていますね~


まっ、皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます

ハナママさん、安心して下さいませ

by*uechi

1,ありがとうございました




園に戻ると、キレイなお花が届いていました
るんるんへのお花です
私はるんるんのお陰で、人の優しさや心遣いを学ばせていただきました。

山下さん、キレイなお花を戴きまして、ありがとうございました
山下さんから戴けるなんて嬉しいです
田崎先生、いつも老犬を持つ者同士で色々話を聞いて下さり、ありがとうございました
シドと会えたかな
キレイなお花をありがとうございました
アポピくんのパパ&ママさん、今週から入園したばかりなのに、るんるんへのお花を戴きまして、本当でありがとうございました
いやぁ~グッときました

皆さん、本当にありがとうございました
やっぱり、私とるんるんは幸せ者だ

by*uechi

137,ありがとうございました


『るんるんにお花が届いたよ~』と主人が持って帰ってきました

中嶋さん、いつも気にかけて下さいましてありがとうございます

キレイなお花を戴き、るんるんも私も嬉しいです

今はまだ、寂しいですが、毎日お花のお水換えを楽しくしています
本当にありがとうございました

by*uechi

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード