Entries

うに

お泊り中のうにくん
なかなかをしてくれなくて・・・・・夜も私と引っ張りっこ~~~
の様子の動画とやっとやってくれた動画もよかったら
ご覧くださいね






これで・・・・私もうにもゆっくり朝まで眠れるわ

by uechi

金太郎・次郎・ちび太

朝からボールで遊ぼうと出してみましたが・・・どの子も興味無し
こんな時も・・・あるさ


DSC_2721.jpg

DSC_2722.jpg

DSC_2723.jpg


by uechi

金太郎・次郎・ちび太

お泊り中も夜はお散歩です。
いいですよね~~~、早朝と日中2回と夕方と最終散歩の合計4回
最低でも4回は行けるんだもんね

DSC_2711.jpg

DSC_2712.jpg


暗いけどこんなに犬がいたら誰も近づいて来ないです

by uechi

界くん、ちび太くん

私達もお泊りの子がいると寂しがらないように~~~とか楽しませようと思いますが
まず、そうしなくても犬たちがリラックスできる環境になっています

では、本日の界とちびたの様子をご覧下さいませ




by uechi

金太郎くん、次郎くん

夜遊びが楽しいよねぇ~~~
金太郎は私と遊びますが次郎は歩きながら首を後ろに反るのが得意です




そして、次の日はお散歩にはとても良い気候だったので何回もお散歩に行きました~~~。
近所の子供たちにも「金太郎だ~~~」「次郎~~~~」
声をかけてもらったり、撫でてもらったり




DSC_2641.jpg


DSC_2642.jpg


DSC_2644.jpg

DSC_2645.jpg




こういうお泊りもいいよね

by uechi

ちび太くん

土曜日の朝はフィールドで沢山遊んでストレス発散させています
ちび太もかなり走って楽しそうだなぁ~~~




by uechi

ロンくん

お泊りのロンくんですが・・・昨日のポテトちゃんに引き続き
今日も●をしてくれないんですよぉねぇ~~~

よっしゃぁ~~~、昨日のポテトちゃんみたいに遊んだ後にやるかなぁ~




by uechi

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード