Entries

65☆デイケア(ヨーキーのヤヤちゃん)

歩けなかったヤヤちゃんですが、今ではお水を飲みに自分で立ち上がり歩いて行きます
すごいよねぇ~




ハウスの中は暖かくしてあげなきゃ

by uechi

97★デイケア(17歳のヤヤちゃん)

ベットを作って寝かせていると・・・自ら歩いて畳に移動します

ちゃっと自分で体温調整をしているんですねぇ~~
ごはんもパクパクと良く食べます。
今日は大宮第三公園で抱っこ散歩したのでお腹も空いたのかな









by uechi

94★デイケア(17歳のヤヤちゃん)

前回お預かりした時は歩くのもやっとだったのに今回はよく後ろ足が使えるようになっていました

ごはんもパクパク食べてくれますよ。
食べてくれると安心します

ジャーキーも上手に手で押さえて食べるんですよ~~~すごいでしょ~
みんなで目指せ!ヤヤちゃん















by uechi

29★デイケアサービス(17歳のヤヤちゃん)3

あとはママがお迎えに来るのを待っています。
そしたら、今日はパパさんがお迎えに来て下さいました。
すごく優しくヤヤちゃんに語り掛けるパパさんで、すごく幸せな気持ちになりました。




ヤヤちゃんの周りはみんな幸せだねぇ~~~
ヤヤちゃんも勿論、幸せですねぇ

本当にありがとうございました。
機会があったら、またおいでね~~~

by uechi

28★デイケアサービス(17歳のヤヤちゃん)2

ケア中です。お預かり中にケアもしてあげます
ヤヤちゃんが少しでも歩けるようになるといいな。今日は前足だけで2M位前に進みました
気持ちよくなって・・・寝ちゃいます
お水はスプーンで口の中に入れて飲ませます
ヤヤちゃん、只今、ぐっすり眠っています。

オムツを外すとちゃんとう○ちもしてくれますし、ガムもムシャムシャ食べます。
スーパーヨーキーです






また、来てね~~~

by uechi

27★デイケアサービス(17歳のヤヤちゃん)

ヨーキーのヤヤちゃん只今17歳です。
歩くことはできませんが耳や鼻や目はしっかりしています。更に歯もとても綺麗です。
なんと、ガムまで食べてしまうほど・・・
それは、やっぱり飼い主さんの手入れの仕方なんだと思います。

そんなヤヤちゃんが今日は初めてのお預かりです。




サークルの中も布で体が当たらない様に工夫
また、他犬がいることで動きたいという気持ちが出てくるといいなぁ。ということで海雨のを連れて来ました



by uechi

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード