Entries

結婚記念日

4/3って………何かあったよなぁ~~~😫
お泊まりの子が帰るのかな?
とか、何かあったよなぁ~~~❔

と思ったら、入籍した日でした😄✨

10年🎶
早いな。

石垣島で入籍しました✨

あれから、18キロ太っておしゃれもしなくなってしまった😫✨

ひとり反省会だわ💦

久々の更新

久々の更新です😄

仕事を優先にしてしまうのでなかなか私自身のブログを更新するのが難しくなっていますが
ちょこちょこ更新していきますので
宜しくお願い致します🎵

ステーキ1200g➕200g➕ハンバーグ

昨日、本郷町かな?産業道路沿いにある松木屋というステーキ屋さんに食べに行ったさ~😁

大人5人と子供3人で😌

サラダは食べ放題だし、塩昆布とチーズ、
クルトンとかトッピング✨

前回もなんだけど、1200gのステーキが来るとテンション上がりますよね~🎶

行ったこと無い方は、行ってみて~😊
ソースも6種類位、
出てくるよ😃

食べたものは全部体に貯える😅

美味しかったから…まっ、いっか😁

さいたま国際マラソン大会

今日、さいたま国際マラソンのため、交通規制がありました
高速道路も新都心出口は通行止めだったよぉ~~~

さいたまの都会のところに私は住んでいるんかな~~~?
と何となく思いました

コンサートに一度も行ったこと無いから、いつかは行ってみたいなぁ~~~

金魚のいじめ?

家族3人で室内の釣堀に行って・・・
うどんを一本ずつ渡されて、竿にうどんをつけて釣った金魚たち

どうも見ているといじめているのかな?または、仲良しなのかな?

魚のことはわからんなぁ~




by uechi

ありがとうございました

沢山の差し入れやお土産を戴きましてありがとうございました

DSC_2437.jpg

DSC_2438.jpg

DSC_2441.jpg

DSC_2449.jpg

DSC_2450.jpg

DSC_2451.jpg

DSC_2452.jpg

DSC_2453.jpg

DSC_2454.jpg

DSC_2455.jpg

DSC_2456.jpg

DSC_2457.jpg

DSC_2477.jpg

DSC_2488.jpg

DSC_2569.jpg

DSC_2570.jpg

DSC_2571.jpg

DSC_2572.jpg

DSC_2574.jpg

DSC_2575.jpg

DSC_2578.jpg

DSC_2608.jpg

DSC_2609.jpg

DSC_2610.jpg

DSC_2611.jpg

DSC_2624.jpg

DSC_2640.jpg

DSC_2678.jpg

DSC_2684.jpg

DSC_2685.jpg

DSC_2699.jpg

DSC_2796.jpg

どれもみんなでお腹の中に・・・
とっても美味しかったです

by uechi

44★ありがとうございました

いつも、いつもお土産や差し入れをして戴きまして、本当にありがとうございます





15時のおやつタイムが待ち遠しいです
このお礼は、私たちができることをきちんとやることですね
愛情たっぷりで園児たちに接し、飼い主さんとわんこたちがより良い関係になるためのサポートをし続けること

みなさま、本当にありがとうございます

by uechi

2☆ありがとうございました

色々戴きまして、ありがとうございます





こんなに美味しい物ばかり・・・ニヤニヤしてしまいます。

by uechi

20・・・ありがとうございました

いつも沢山のお土産や差入れを戴きまして、本当にありがとうございます








スタッフみんなで戴きながら、「本当にありがたいことだよねこの恩返しは日頃から犬に優しくその子のことを第一に考え行動にしていこう」と語り合います

ありがとうございました

by uechi

63★ご馳走様でした

あり難い事に
皆様から沢山の差し入れやお土産を頂きました









本当にどれも美味しくて・・・私が大きくなりました
どんなに食べても太らない胃袋があればいいのになぁ~。

ありがとうございました

by uechi

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード